みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
顔コワ鬼上司の長谷川と元ヤン麦野とのラブコメ、オフィスラブ!
無料分を読んでるけど、おもしろい!続きが気になる〜by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
おもしろそう
好きな絵で、好きなパターン。
最初の印象が悪いほどドキドキすんのよねー。
展開が楽しみです、ワクワクさせてください。by まろんちゃんです-
0
-
-
3.0
私のわがままおに彼氏もデレさせたい!と、勝手に共感しながら感情移入して読み進めています。オススメです
by クロエロール-
0
-
-
4.0
無料分の途中まで読みました!長谷川さん可愛くてギャップがいい!あんな人好きになっちゃう!もう少しイケメンだったらもっときゅんきゅん!笑
by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
面白い
絵が好みだったので読んでみました。ストーリー展開ドキドキして続きがきになる内容でした。面白かったです。
by つっつちん-
0
-
-
4.0
絵が好きです
メリハリがあって、仕事は厳しく、フォローもちゃんとする。言葉たらずはたまに傷の調子。イケメンなら最高です。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
レビューがよかったので読み始めましたが読んで大正解でした!長谷川さんのギャップがたまらなく好きです。仕事が出来る上にスイーツ作れる男子。そして頑張ってる部下を労ってくれる素敵です、
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
タイトルはまぁ、よくあるあるなストーリーかな〜とか思いつつ、レビュー評価の高さと無料分の多さで暇潰しに読んでみました。
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
よかったでした。ヒロインあんまり元ヤンぽくなかった。でも炎上とか気にしまくってたのがおもしろかったです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
