みんなのレビューと感想「鬼上司をデレさせたい」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵だった
上司と部下の話はやっぱりキュンとします。鬼上司だけど、好きな子にはデレっとしてる時もあるギャプがまたいい!素敵な話でした。
by マーみん-
0
-
-
4.0
鬼上司のギャップにきゅんきゅんしすぎて一気に読んでしまいました!!こんな上司私もほしい!と思いながら楽しく読みました
by らりりん、-
0
-
-
4.0
8話まで読みました!
どちらが元ヤンなのかわからないキャラで
ちょっと笑いました。
小林さんだっけ
あのぶりっ子、本当に嫌い
8話の最後の嫌がらせ
あれ、絶対あいつだ!
あれは犯罪行為なのでは??
でも、あんなに可愛い上司ならデレっとさせたくなります!by かったんみち-
0
-
-
3.0
き…気になる
えっ、終ったの?本当に?二人がこれからどうなるのか、気になる。本当に気になる。完結したとはいえ、番外篇待ってます。
by みやかな-
1
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすい。そしてテンポが良いので、サクサク読めそうな作品です。主人公と上司どうなるんだろう。続きが気になります。
by さなさな☆-
0
-
-
3.0
少女漫画
よくある少女漫画。お似合いの2人でいいと思いますが、続きを読むほどではないなと個人的には思いました。
by ななし5-
0
-
-
4.0
最近デレが減ってきたかな?
最初のうちはタイトル通りデレさせてましたけど、最近はデレが少ない?というかなんだか小デレが定番化してきたせいか物足りなくなってます。
by めい○*-
0
-
-
5.0
見た目と違って
響さんが見た目と違って、真面目だし気遣いできたり、何よりスイーツ作るのが上手。香純の事をよく見てるし理解してると思う。二人のやり取りを見てるとかわいくて癒やされます。
by のり弁当-
0
-
-
5.0
羨ましい!
こんなイケメン上司うらやますぎる!
怖いけどフォローはしっかりしてくれて差し入れのお菓子も作ってるし仕事出来て頼れてイケメンだしズルいなー(笑)
いつも更新楽しみにしてます!!by ฅ(^ •ω•*^ฅ♡-
0
-
-
5.0
長谷川さん、めちゃくちゃ怖いし、ツンツンしてるけど実は優しいところがあって好き。もっと素直になれば良いのに。
by ローリングヒル-
0
-
