みんなのレビューと感想「お父さんが早く死にますように。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
辛すぎるけど
この様なケースに限らず、誰にも助けてもらえない、誰にも言えないようなことは世の中にたくさん潜んでいるのでしょうか。
あまりにも酷いですが、非道な振る舞いをする親側は一体どのように育って生きてきてそんな人になったのでしょうか。
軽々しく言えないですが、どうか笑顔で過ごせる未来が開けますように。by ええもん-
0
-
-
3.0
この手の話は心が痛みますね
世の中この子達のようや境遇の子供がいると思うと子を持つ親として本当に悲しい
行政ももう少し家庭に踏み込めるようになれば良いと思う
人種差別とか性差別とか言う前に子供の人権をもっと高めて尊重して欲しい
子供は親の持ち物ではないのだからby キャリーT-
0
-
-
4.0
無料版だけを読みましたが、社会は残酷だなって思いました。
社会的地位が高い父親の話はすぐに受け入れ
幼い子供の訴えには耳を傾けない大人がいることを知れば逃げるという選択が出来なくなってしまうのは当然です。by ラッキーくじ-
0
-
-
2.0
辛くなる
タイトルが衝撃的で、内容はさらに胸くそ悪くなるくらいに悲惨な内容で、こんな生活を送っていたら、それはこう思うはずだ。辛すぎる。
by 5ま-
0
-
-
3.0
うわー
2人ともかわいそう…
虐待だけならまだしも、性虐待まで…
もうこれは一生なおらないでしょー…
早くふたりをこの父親から離してあげて
警察も役にたたないねby きんちゃんadg-
1
-
-
3.0
早く誰か助けてくれる人が現れたらいいのに。やっぱりこういう話は、理不尽だなとモヤモヤしてしまいます。
by すずはちこ-
0
-
-
4.0
父がくそで妹は自分本位
殴られた時なんで庇ってくれなかったのかという妹、自分は姉を助けたり庇ったりする事ないくせによくそんな言葉でるよな。でも妹ってそんなもんだよな。
警察もクソ。
だけど世の中こんなもんなのかもしれない。
1番のクソは父親に違いないけど。by atwnpjw'-
0
-
-
2.0
お父さんが早く死にますように。
DVとかテレビでもよく見るけど嫌な話ですよね
そういう性癖の人が親だなんて考えただけでも嫌。結局は殺めてしまわなければ安心出来ないのか。続き気になるby よりぴーさん-
0
-
-
2.0
最低の父親。
最初にコンタクトした警察も最低。
子どもでも配偶者でも、虐待や暴力を受けていると、思考が通常に働かなくなってヘルプを外に出せない(出さない)と聞くけど。
主人公にもその妹にも、「あなたの父親はオカシイ。他にも助けを求められる所は沢山あるよ!」と言いたい。by シオヤマ-
0
-
-
4.0
しんどい話でした、、、。
うちも毒親よりだけれど、比べ物にならない。
最後まで読んでないけれども救われて欲しい。by Kitano-
0
-
