みんなのレビューと感想「マトリと狂犬 ―路地裏の男達―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵に惹かれて読んでみた
絵が上手いなぁ〜と思って読み始めました闇的要素満載のストーリーですが、今後の展開も読み応えはありそう。
by 20250509-
0
-
-
3.0
タイトルから想像出来る通りの裏社会の闇を描いたハードボイルドなお話です。
取締官と売人のお話
タイトル以上に過激かもしれません
絵も迫力がありますby たのみ-
0
-
-
3.0
んー…
つまらなくはないけど、キャラに魅力を感じないのよねえ…
男の画!って感じが強すぎるのもちょっと苦手かな
マトリの話はそこまで多くないからこの先も読み進めるか悩みどころby ジャブロー-
0
-
-
3.0
12話まで読みました。
黒崎、葛城、ヤクザと絡んでしまっている梅沢が運がなさすぎる。
いや、ある意味運がいいのか?
逮捕されずに一応自由に動けているし。
でも面倒くさそう。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
何かの恨みか?
これほど薬物を憎んでいるならおそらく私的な恨みがあるのだろう。家族か恋人なんだろうと想像できるのだが、どうかな。
by マダムはちこ-
0
-
-
3.0
高評価が多いようですが、私個人的にはあまり好きにはなれそうにないです。
無料分まで読みましたが、続きは良いかな…by 推しに埋もれたい-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で見易いし
題材が題材だからスムーズに読み進められるが
題材が題材だけに嫌悪感しかない場面もある。
フィクションとはいえクズの下半身脳あるあるの
胸糞。by 海湖-
0
-
-
3.0
試し読み
試し読みだったので、ほぼ内容はわからなかったですが、絵の感じといい面白さを感じさせる、作品だとおもいます。
by yamadada-
0
-
-
3.0
内容はなかなかおもしろかった。とにかく先が気になり、つい課金してしまいました。たまに顔の識別ができなくて、誰が誰だか分からなくなるときはありますが、問題はありません。
by くだんのスライムだった-
0
-
-
3.0
う〜ん
多分、こういうのが好きな人は好きだと思います。
7話まで読んでギブアップしました。
女性が騙されて被害に遭うのは見ていられない。by しばすけ-
0
-
