みんなのレビューと感想「監禁少年。~今日からキミはウチの子です~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/12/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人の子供をさらって、閉じ込めて育てる?なんて、本当にありそうで怖すぎます。
無事に帰ることが出きるのか。by ティラミス大好き-
0
-
-
4.0
気になる
まだ最後まで読めていませんが、出てくる夫婦がこわいです。
女性の方の行動は気持ち悪いし実際にいたら恐怖ですね。
年齢が何歳設定なのかも気になります。
結構なおばさんだったら、この少年が気の毒で仕方ないです。by shirokuma3-
0
-
-
3.0
怖い怖い!
ありそう!旦那出かけた後の妻も怖い!
こういう事件のいくつかはこういうのがありそうで恐ろしくなる。by どぅるるん-
0
-
-
3.0
どんな意図で
まだ途中までしか読んでませんが、こんな事が現実にあったら怖いと思います。
自分の子供が突然いなくなるのも親としては想像できないし、、
無事逃げ切れるのか気になります!by KRMW-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!!
やばい!!!なんで!?
早く全部読みたいくらい続きが気になる!!!!
どうなっちゃうのーーーー!by クリコとリスコ-
0
-
-
3.0
ぶきみな
不気味な雰囲気なので、
無料の範囲内で読んでみようと、読み始めたのですが、次どうなるのかとても気になります。
何のためなのかもわからなくて気持ち悪いby こんな展開になるとは-
0
-
-
2.0
無理
怖さと不気味さで無理。サスペンスやサイコホラー等好んで読みますが、未成年被害者の続きものは辛すぎて読めない。絵と惹き込まれるようなストーリー描写は魅力的なので他の作品読んでみたいと思います。
by あきらv-
0
-
-
2.0
何が
今のところ
この夫婦は何がしたいのか
何が目的なのか分からずです。
有望な彼を どうしたいの
でしょうか。さっぱり分からんby フッピーモモ-
0
-
-
4.0
毎日少しずつ
無料分を読んでいるので、毎日1話ずつですが...
胸糞悪くなる話ですが、先が気になってついつい読んでしまう。by あおいうえ-
0
-
-
2.0
内容があまり面白く読めない( ´△`)好き好きなのでなんとも言えないですが無料分も読まずにやめようと思います。
by YuKini-
0
-
