みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵もきれいだし、読みやすいです。人を騙す方法がいっぱいあって巧みで早く次が読みたくなります。最後どうなるのか楽しみ!
by 七太郎-
0
-
-
4.0
そんなことって
死んでからの復讐みたいに最後のどんでん返しではなる。なんだそりゃ。姉が妹を育てることを義務としてやっただろうに。理解がある結婚したい人にだったら先に言ったらよかったのに。など、なんで?みたいなことがラストに盛り込まれすぎているけど…。漫画だからそういうラストで畳み込んでさいごまでちゃんとひきつけられた。でも自分の周辺では起きてほしくないなあ。
美香だって、嫌なやつだと思っていたけど、被害者じゃん!by 緑茶屋-
0
-
-
4.0
どんどん次が気になっておもしろかったです。お姉ちゃんには1番びっくりしたけど、それぞれが色んな思いを持ってたんだなと、あとからもう一度読み直してもおもしろいなと思います。
by まみむぎちゃ-
0
-
-
3.0
つらい
見てて辛くなるお話です~でも続き気になり読んでます(笑)。読み終わらないとモヤモヤしてかなりつらいです。
by ミナトミカ-
0
-
-
3.0
わーこれもカラー版がでたんですね。
なんだかヒロインに感情移入して辛いんです。
この作品。死人に口なし。by なとりゆうこ-
0
-
-
4.0
これは、リアルにありえそう!見ていてドキドキ!こーゆー物語もあるなんやー!って!これからも見たい時にみます。面白い!
by pkM-
0
-
-
5.0
嫉妬や恨みって怖い
女の人の嫉妬深さや恨みの気持ちの強さって怖いなと、思う。月日では解決出来ない思いもあるだろう。何も見えなくなるって事はこういう事かと考えさせられた。
by むー1-
0
-
-
5.0
^_^
2周目がカラーで余計綺麗。最初はハラハラドキドキ。復讐をして、姉の元カレもこの女も!ザマァ!て思ったら、なんか後半、、エッ?て。ただただ、主人公が復讐に囚われてかわいそう。幸せになってほしい。
-
0
-
-
2.0
主人公の性格の悪さにしんどくなってきて読むのをやめてしまいました。うーん。悪いことすると天罰が下りますよね…
あと主人公のどこが綺麗なのか理解できません。by パイン17-
0
-
-
2.0
最初の方は面白いのにどんどん何これ作品になっていく。悲劇のヒロインに見えていた姉がまさかの。途中で見る気失せました。
by ちゅぐり-
0
-
