みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがぁ!!
以前別のところで読んだ事があったけど、うっすら読んでたけど、今回ガッツリ読んでしまって続きが早く読みたくなってしまった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
by キュンキュンしたい☆-
0
-
-
3.0
私的には、あんまり好きではない感じでした
思ったより、私は面白くないかんじがしました。ただ、好みではないと言うだけの話です。もっともっと読んだらどうだっただろうか
by みみみみみみみなな-
0
-
-
5.0
残酷でつらい。ハッピーエンドにはなるの?
かなり残酷でひどく辛い話。自分勝手なあの女のせいで幸せだったはずのカップルが、家族が、憎しみに蝕まれて行く。発端はあのクソ女と浮気の出来心に負けた男だけど。。。ひなたにはハッピーエンドを迎えて欲しいけど…どーなるんだろ?
by NKYK-
2
-
-
4.0
こわー
変な女、なんでこんな女に引っかかるの?分かんないなー。気をつけなくっちゃね。復讐ってうまくいくのかなぁ。
by ててきち-
0
-
-
3.0
両親を一度に亡くして優しい姉と穏やかに過ごしていたはずなのに、その姉も失った妹
姉の彼を奪略した女への復讐とその彼にも制裁をする妹
成し遂げる事は出来る?by 鄭允浩-
0
-
-
3.0
ちょっと気味の悪い話です。
誰が一番悪いのか。
無料分まで読んだけど、このままでは誰も幸せになれない。復讐のために色んなことをしますが切なくなります。by のるえ-
0
-
-
4.0
ミッションのためよみはじめましたが、面白くてミッション関係なく読み進めてました。とてもツラいことだけど憎しみからは何も生まれない…本当にスッキリできるのかな?
by mmたっちゃん-
1
-
-
4.0
なんか聞いたことある話
よくTVドラマで死んだ姉の代わりに復讐する話・・・。
はじめは整形しているのかと思ったけれど、姉妹だったとはpppby 556677-
0
-
-
5.0
悪女vs悪女
悪女vs悪女?
この先の予想される泥沼ストーリーにドキドキわくわくします。
無料分読み終わったら課金間違いなしです。by さやかねえさん-
0
-
-
4.0
たしか
たしかモノクロ版を読んだ気がしますが、内容を忘れているのかフルカラーだからか新鮮に読めました。嫌な女は相変わらず嫌な女。
by こko-
0
-
