みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後味が悪いかも?
これだけの事されたら復讐はわかる。お姉さんの元彼や、寝取った女が闇落ちしていくのにはざまあみろと思う。でも私はお姉さんの彼とは寝れない。。絶対無理。個人的にカラー版じゃないほうが絵柄が好き
by うめにゃん。-
1
-
-
3.0
う〜ん、残念!
無料購読分かたくさんあったので、まずはお試しでシッカリ把握してから…と思いましたが、「絵」が苦手…あ、もちろん好みの問題です。ごめんなさい
by a・lpaka-
0
-
-
5.0
ハマってしまいそう
ミッションの為に読み始めただけなのに、無料が終わってミッションクリアしたら、もう終わろうと思ってたのに、読み進めていくと、どんどん先が気になっていく。元々、恨みつらみの話は嫌いなのに、なんだろう...悲しみの方が強いからなのか、ハマってしまいそうな予感です。
by あんあんじー-
4
-
-
5.0
安らぎをお願いします
いろいろかなしい・・・復讐は成功してね。もうかなり悪い奴らは痛めつけたけど、。二人は悲しみ乗り越えて幸せになって欲しい。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
3.0
怖いですね!
着々と計画が進んでいるのが手に取るようにわかります。フルカラーはきれいだし、スイスイ読めてしまいますね!
by あんことコーヒー-
0
-
-
4.0
復習に次ぐ復習
なぜこんなに巧妙にできるのか不思議なくらい巧妙
人って結構簡単に騙せちゃうものなのかな?by mic2pp-
0
-
-
3.0
サスペンス
ほんとにドラマみたいな話。結末も結末で、途中のどんでん返しもすごい。サスペンス系好きな人には面白いと思います。
by リリカー-
1
-
-
3.0
誰もが幸せになれるとはかぎらない
リスキーの言葉どおり 必ず何かが犠牲になる復習
途中で気持ち悪くなるほど異常な人達
絵もそれに劣らず 気持ちが悪い
作家さんの昔の人物の描き方の方が とても良かった
もう少しで 不幸な終わり方だったけど、せめてあの二人だけは幸せになって良かったby リオの女-
1
-
-
4.0
まだまだ途中ですが…
なんとなく読み始めてそのまま読み進めてます。
絵は少し微妙な気もしますが、カラーも相まって不気味さが際立つのかもしれません。
勧善懲悪っぽいので、先の展開期待します。by ののーりあ-
1
-
-
5.0
無料分を読みましたが、ハマってしまいました!!お姉ちゃん!!男が悪いような気がするけど、ただただ切ない復讐です
by すもももすもも-
0
-
