みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱり浮気って
そもそも浮気しなければこんなことにならなかったのに…浮気男は同じこと繰り返すんでしょうね。
お姉ちゃん男見る目なかったな…by かな0123456789-
0
-
-
5.0
白黒版で途中まで読んたことがありましたが、フルカラーのほうが良いですね。話の展開が気になり、読み進めてます。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
3.0
私的にはあまり好みじゃなかった。
漫画でも見ているのが辛い…スカッと系になるのかな?リアルというか人間の汚いところを見るのが辛い人にはおすすめできないかも…
by しきしきさくさく-
0
-
-
3.0
気になる展開
課金は迷っていましたがこれはどうしようかな。。浮気や復讐のストーリーはあまり好きではありませんが、気になって読んでしまう。ひなたちゃんがハッピーエンドでありますように!
by kyuma-
0
-
-
3.0
読んだことあるはず
なのに全然内容忘れてて、するする読めましたwよくある復讐劇ですが、テンポ早めでまどろっこしくなくて良いです。他に誰か復讐する人いるのかな?相手が2人だけなら早々に決着がついてしまいそうな展開です。
by moyumeso-
0
-
-
3.0
モノクロ版を読んでいましたが、フルカラー版が出てたのでこちらを読んでいます。読んでストーリーがわかってくるとお姉ちゃんが一番怖かったなと思います。
by 萌木-
0
-
-
1.0
ストーリーぐちゃぐちゃ
最初のストーリーがぐちゃぐちゃでわかりづらかったです。
絵も目が大きすぎてバランスが悪い。
ミッションの為に読んでますが、もういいかな。by きはるせ-
4
-
-
5.0
嫌な女だ
本当に嫌な女だなぁと思いました。
両親、そして姉までなくして苦しいね
顔も性格も怖すぎますがするする読めます。
続きが気になりますby あられb-
0
-
-
5.0
みんなんで幸せ..?
面白かったです!一気に全話読みました。でも、ちょっとやり過ぎかな。お姉ちゃんも含む。
ほろ苦エンドとでも言いますか。by め、にゃー-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ、読み始めたばかりですが、なかなかおもしろい感じです。イラストは、怖そうですね。タイトルも、なかなかですが。
by ゆゆぅー-
0
-
