みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…
婚約者の顔があまりにも醜悪で気持ち悪い
ストーリーは面白いので地道に完走しようと思いますby ふたばわっと-
0
-
-
4.0
切ない
姉の復讐の為に自分を犠牲にする妹
なんだか切ないけれど、応援したくなる
これからどうなって行くか楽しみです
絵も綺麗by Lottie-
0
-
-
4.0
面白そう
まだ無料分しか読んでいないですが、普通に面白そう。
最近復讐系の漫画が好きなので、読み進めるのが楽しみです。by naU-
0
-
-
4.0
マヂ最低
最低な人、男も、女も。復讐のために主人公がからだをはるのも、理解に苦しむし、可哀想。幸せな未来は訪れるのかな、、。
by は比喩や-
0
-
-
4.0
気になって…
悪い人たちには制裁があって当たり前!
どうゆうふうに復讐していくのか気になって一気に読んでしまう!!by えむ!-
0
-
-
3.0
復讐
姉を自殺で亡くした妹の復讐の話。
姉の恋人を寝取り、階段から突き落としたミカ。
本当に性根の腐った女。
顔もいや。
ストーリーに対して、絵は可愛らしい感じ。
書かれている人もいるけど、目が大きすぎる感じはします。by aika_-
1
-
-
5.0
まさか、この話のフルカラー版がでるとは、びつくり。最近やたらとフルカラー版が出てるけどどういうことなんだろ。
by sssssa-
0
-
-
5.0
オモロ
面白くてどんどん読み進めてます。
美人でもないただの勘違い女がえげつなく悪女すぎて怖いです。
てか、犯罪者ですよね?逮捕されないの?
せっせと続きを読みたいと思います笑by リンリンらんらん-
0
-
-
3.0
ちょっとつらい
面白いですが、ちょっときついです。人間はちょっと心の中に嫌らしい気持ちがあるので、今回はそれを満喫する漫画みたいです
by カイ姫-
0
-
-
5.0
復讐ものでドロドロしているんだけどいちど読み始めるとなかなか抜け出せずになるストーリーだった。とにかく今後が気になるストーリーでした。
by 神田栞-
0
-
