みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中まで色々危うすぎて、ドキドキしながら読んでいたのですが、最後の展開が予想外すぎて斜め上をいってました。
by やまねこさん-
0
-
-
3.0
宣伝を見て
よく宣伝で流れてきて気になったてたので見てみました。
まだまだ序盤なので見えない部分も多いですが、これからが楽しみな作品です。by ぽっぽぱっぱ-
0
-
-
3.0
初めからなんとなくの展開はわかったけど思ってたよりずっとヤバいやつだった
自分の事しか考えてないとマジ怖いby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
おもしろい
どろどろで報われないですが、面白いです。
なにより絵柄がとても好みでした。かわいいしみやすいです!!by ぽめまるこ-
0
-
-
5.0
最高です❤
同作品が好きで読み続けているところなのですが、カラーはまた違った印象があってよいです。今後楽しみです。
by himehinako-
0
-
-
3.0
ストーリーは単純にどうなるんだろう!??と、読み進めました。
絵柄もかわいいのだけどあんまり個々の違いが分かりにくいかな^^;みんな幼いてんby miyukijo-
0
-
-
1.0
手の込んだ復讐ものかと思いきや
復讐する価値も無いような相手だった上に、復讐そのものが仕向けられたものだったので、姉妹愛を信じきっていたひなたと光汰が哀れでした。
by 今日のワンコ-
0
-
-
5.0
ミステリアス❗️
これからどんな罪が繰り広げられるのか、物凄く楽しみです。自慢しているうちが華なのかもしれませんね。辛いなぁ。
by りくがめさん-
0
-
-
3.0
復讐からは何も生まない
その言葉が当てはまる作品。復讐をすれば、一時的にスッキリするかもしれない。けど、それが必ずしも幸せか?と言うと、そうではないと言う事を証明する作品。
by 通りすがりの○○-
1
-
-
3.0
最初面白くてぐいぐい引き込まれましたが、読んでいてだんだん分からなくなってきました。双子の姉妹が、死んだ姉妹のために復讐をしていくの?
by むーむ21-
0
-
