みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐の上乗せ
復讐の技術が怖すぎる。
黒田美香は復讐されても情状酌量の余地もない。
ひなたが可哀想なのでこれからもガシガシ復讐のを進めてほしい!by バター猫-
0
-
-
4.0
面白いです
自分の身体まで姉の復讐の為に使ってひなたがかわいそうだけど、あの美香と亨はもっと苦しんでもらいたいです。復習が終わったら幸せになってほしいと願いながら読んでます
by おのみのん-
0
-
-
3.0
絵がちょっと…
人の区別が付きにくい絵です。
うん?これ誰だっけ?と思うことが多く、ストーリーが全然入ってこない。by モトキエミ-
0
-
-
5.0
最初から凄い
お試しから読みました!嫌な女ー!ざまーみろ!と思うまでに時間はかからないのですが、この後の未購入分を考えるとここからどうなっていくのだろう……と楽しみです!
by mas1989-
0
-
-
3.0
久しぶりに復讐ストーリー読んだけれど、とってもこわい。
男性がダメ男すぎてイヤになる。
もはやこんなダメ男は見たくもない。by cocohar-
0
-
-
4.0
しんどい
読んでいてつらい、しんどい、、、
復讐を終えたらちゃんと幸せになれる?本当にそうなら良いんだけど、、、
光ちゃんが好きな人って、主人公?それともお姉ちゃんだったのでは、、、?by ぺぱーみんとぱてぃ-
0
-
-
4.0
たったひとりの肉親で、結婚相手に裏切られてなくなったお姉さんの仇を討つために、お姉さんを裏切った相手の男とその浮気相手のクズ女への復讐をする事にしたヒロインの姿が健気でなりません!それにしても、クズ女もですが、男も残念すぎです!欲しいものを手に入れるためには手段を選ばない方法に強烈な違和感を覚えてしまいました!こんなクズ女は地獄へ堕ちるべきでしょうね!でも、復讐を果たしてもヒロインに幸せが来るのか心配ですがね!
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
4.0
ドラマにできそう
TVドラマにもして欲しいくらい面白いストーリー。なかなか巧妙にしくまれている復讐劇も感心しながら読みました。復讐って怖い…
by neoneo5-
0
-
-
4.0
無料分を読んでの感想です。
昼ドラの様な復讐劇。大好きだったお姉ちゃんの代わりに、お姉ちゃんの元彼と寝て…みたいな。by チェリネロ-
0
-
-
3.0
復讐の組み合わせ
姉妹があることでなくなりソノフクシュウを姉妹が、恋愛ポイ落とし穴から復讐をしていくのが、結構小気味いい
by くろこだるま-
0
-
