みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
闇が深いな
この商社マン、本当に浮気者だったのかなぁ。浮気はホントで、お姉さんの自殺に直結したのかな?何か大どんでん返しがあるのかしら?
by べいちゃちゃ-
0
-
-
2.0
ありがちなお話
次の展開が予想できるありがちなお話。うーん。そこまでする人いるかな?スカッとする系の話かと思ったけどそこまでかな。
by ぽけりん-
0
-
-
3.0
切ない
いやいやいや、復讐は何にもうまれないと思うなぁ…でもこうでもしなきゃ辛すぎてなのかなぁ…
前に進んでほしいby チリンチリン☆彡-
0
-
-
3.0
以前からこの表紙気になってましたが、カラーになってたのて無料分だけ読んでみようと思いました。復讐!怖いストーリーで今後の展開が気になります。
by AS...-
0
-
-
1.0
絵は可愛いし、上手だと思います!内容も展開具合もすごくいいのですが、内容が暗くて読むと気分が下がってしまうのでまた読みたいにはならない。
by ちなつa-
0
-
-
4.0
浮気
男って「ただの浮気」って簡単に言うけど、下半身の欲求で迂闊な事した挙句、周りの人達を傷つけ、人生狂わせてるんだよ。
略奪女も同罪。
自覚してもらうにはここまでやらなきゃいけないのかねby じゅかりん-
0
-
-
5.0
つらい
両親を事故で亡くし、姉妹で頑張って生きてきた二人。これから幸せになれると思っていたお姉さん。彼氏の浮気が原因で浮気相手に階段から突き落とされ流産。そして自ら命を立ってしまった。なんで仕打ちなんだろう。主人公も辛すぎる。主人公だって好きな彼と幸せに慣れるはずだったのに。全て姉の彼、浮気相手のせい。復讐しても幸せになんてならないけど、そうでもしないと心保てない
by ヤーちゃん!!-
0
-
-
5.0
引き込まれる
姉の為の復讐、美しい姉妹愛に泣けたのに、レビュー読んだら、え?姉の妹への復讐なの!?どの辺りからそんな展開になるんだろう…止められなくなってしまった(笑)
ちょうど先日、可愛いがってた妹にひどい言葉を言われ、妹が憎らしくなってたタイミングなので、かなたの気持ちがよくわかる気がするし。by Mama-
0
-
-
4.0
こわい
怖くて怖くて、もう読むのをやめようと思うのに、怖いもの見たさでついつい読んでしまう。どうか最後はハッピーエンドになってほしい
by コミコ201-
0
-
-
3.0
ドキドキ
最初はよくわからなかったけど、内容把握してからはドキドキ!
ミカみたいな人もいたなぁーとちょっと共感しつつみてます。by タロナセ-
0
-
