みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すげぇ話しだべさ!
復讐モノなんだけど多分こういうのって程度もよるだろうけど日々何処かの誰かがやったりやられたりしてるんだろうなって思わされるほどお話的にはリアルでしたよw
ただ女キャラの顔がなんていうかパーツがデフォルメされ過ぎていてココがちょっとイタいかなwストーリー展開は上手な分惜しいねwby 毒蝮-
1
-
-
4.0
とったり奪ったり奪われたり憎んだり妬まれたり....人間の腐の部分が入り乱れてる。私は上手くやってる。壊したい。不幸にさせたい....って気持ちが多い。重たい話
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
1.0
読みたいと思わない
絵も内容も、ダメでした。ミッションの為に読みましたが…読み進めるのは無理かな。
ヒロインの性格がキツイby コロころん-
0
-
-
4.0
新鮮な感じで
フルカラー版が出て読み返してみると、なかなかにいろいろな発見があり、新鮮な気持ちで読み返しています。再度ハマってしまいそう。
by 投稿初心者-
0
-
-
1.0
嫌い
絵が嫌い。主人公の唇が気持ち悪い。男性は幼く見える。中学生がネクタイしてるみたいで違和感大。腹黒さが好感度↓
by いくぞういくぞう-
2
-
-
3.0
ミッションの為に無料を読み出しましたが、怖い辛いお話だね 姉トと恋人を復讐 幸せだった家族や恋人を貶めるお話 すべてが終わったとき貴方は何を掴むのか?
by ボールジョイント-
0
-
-
4.0
なんとなく気になっていたのとミッションが重なって読み始めてみたら、とまらなくなってしまいました。
途中、誰が誰だかわからなくなったけど…by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
15話まで
重い。絵もあまり好みではありませんでした。
明るいストーリーとか、キュンキュンするようなのが読みたい。
興味はあるんですけどね。しんどい。by 生成りの布-
0
-
-
1.0
なんだか一癖も二癖もありそうな物語だと思いました。とにかく、漫画の作画が苦手で、、続きを読み進む気になれませんでした。
by やまのみどり-
0
-
-
5.0
続きがぁ!!
以前別のところで読んだ事があったけど、うっすら読んでたけど、今回ガッツリ読んでしまって続きが早く読みたくなってしまった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
by キュンキュンしたい☆-
0
-
