みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料にひかれて読んでみました。絵はあんまり好きな感じではないけど、ストーリーは引き込まれてどんどん読んでしまいます。
by ローズハーモニー-
0
-
-
3.0
いいところで無料分終了(涙)
ですが、課金には至らず
理由は最後まで読まないと購入する意味がない
ストーリーなのでここでやめておきますby ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
4.0
顔の描き分けが?
よくある復讐ものの中では、説得力がある作品。登場人物(シタ側も含め)が薄っぺらくない。
ただ、女性の顔が描き分けられてない。浮気相手とお姉ちゃんが、途中からどっちか分からなくなりそうだった。by けいとよ-
1
-
-
3.0
無料だけ
無料分読んで、なんだか話に出てくる人全員とんでもないという印象。
復讐なんてせずに、好きな人と結ばれているんだから2人で幸せになればいいのにと思ってしまった。by ぷんぷてら-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマ化されてましたよね。
絵がとても綺麗で読みやすいです。
ドロドロの復讐物語が面白く、どんどん読み進めました。by 真田十勇士-
0
-
-
5.0
切ない。
最初はリベンジしてスッキリして終わるかと思ったら、思った以上に奥が深くて、やっぱり復讐なんてもんはしたらスッキリするもんじゃないんだなぁと思った。なんかすっごく切なかったし、皆色々ありすぎ。
by REIさん-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、単なる復讐劇とはちがって、いろいろ複雑そうですね…
姉の復讐を企てる妹はともかく、ミカはもう顔がグロい…顔に性格が全部出ちゃってる…読んでて不愉快になりながらも、読み進めてしまう…笑
どんな結末になるのでしょう…by マチマチル-
0
-
-
5.0
想像以上に深い
亡くなったお姉さんの復讐なんて簡単に表現できないくらい、闇が深い復讐相手とストーリー展開で一気に最後まで読みたくなります。
by Tokio-
0
-
-
3.0
無料分読んでみた
フルカラー版は迫力満点ですね
人を憎む時の顔が怖い!!
みんな復讐をしてしまうほど傷ついていて…
納得する日は来るのかな…by 青島くん-
0
-
-
3.0
無料分から勢いのまま全話購入してしまいました。妹想いのお姉ちゃんかと思いきや…最後までハラハラしながら読みましたを
by おしょーん-
0
-
