みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない…
無料分だけ読んでの感想です。
姉の恋人と略奪女に復讐するストーリー。でも、お姉さんは望んでいるのかと思いますが、本人はやり遂げないとずっと後悔するんだろうなぁと気持ちも分かります。
放っておいても略奪女とは上手くいかなかったようにも思いますが、残された者が抱えて生きて行く事が出来ないんだろうなぁと思いました。
続きを毎日無料で楽しんでいます。by CAT89-
3
-
-
4.0
カラーは迫力があります。
最近モノクロからのカラー出版多いですね。アニメをみているようで引き込まれます。本当にリスキーなお話です。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
迫力ある
フルカラーだと迫力あっていいですね。前も他サイトで読んだことありましたがフルカラーだということでまた読み始めます
by リサア-
0
-
-
4.0
絵はきれいで女の子がかわいいです。
話はとにかくむかつく女が出て来ますね。。
ちょっと明らかにやりすぎなこともあるby あいうえお568-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです。相手の女がクズすぎて何してもいいから復習してやれーっておもってしまいます。最後、どうかるかたのしみでさ。
by まーさん2355-
0
-
-
4.0
白黒バージョンの方も読みましたが。
カラーだと、ちょっとエロっぽさが際立つかな。
改めてカラーで読み直すと、やはり印象が違うから楽しいですね。by ロンソン-
0
-
-
4.0
普通におもしろい
復讐系漫画は大体はハズレないし面白い
最後の方につれて展開が読めてくるからそこが減点マイナスポイントぐらいby としとしとしとし-
0
-
-
4.0
リスキー
面白いけど、めっちゃドロドロでしかも復讐劇ときたらスゴイことになってますね。作者さんこんな、内容考えてるのすごすぎ!
by たきまり-
0
-
-
4.0
最後まで読みました!かな姉、酷い(ToT)悲しい復讐でしたが最後は何となくハッピーエンドで良かった!
by にくぎょうざ-
0
-
-
4.0
切ない復讐劇です
姉を殺された妹が主人公で復讐劇のストーリー。最初は面白いなと思ってさくさく読んでいましたが読み進めていくうちにもっと色々やりようはあるのになぁとか、姉の気持ち考えるとなんか切ないなぁとか思ってしまって途中でストップしてます。でも絵は好きなので時間できたらまた再開したいとおもいます!
by アルペンザルツ-
0
-
