【ネタバレあり】RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】のレビューと感想(15ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こわい
絵もストーリーもちょっとこわいかな…それに引き込まれる人もいると思うけど、私は少し引いてしまってどんどん読み進めていきたいとはならなかったです。
by ぷんくんちゃん-
0
-
-
4.0
人の数だけ正義があって…
よっぽどのクズを除いて、人の数だけそれぞれにとっての正義があって、復讐したいと思う事もあるだろう😔
でも全体の真実を見た時に誰が誰を裁く事が出来るのか?復讐の先に見える物は幸せとは限らないby I😊-
0
-
-
3.0
救いがない?
人を呪わば穴二つ…を地で行く内容
絵はきれいで読みやすいけれど、ストーリーはスッキリもしなければ、爽快感も共感も無いので読んでいてしんどいですby shicho-
0
-
-
5.0
どっちの復讐が酷いの
ひなたの復習はうまくいったかのように見えたけどあの女の方が一枚上手だということになってしまうのか?どうなるのか
by rosedream-
0
-
-
3.0
復讐は不幸をうむ、、わかっちゃいるけど
非日常感のスリル味わいたさに、何気なく読みはじめました。
ただの、復讐劇なら爽快感も得られるはずと思いきや、人間の憎悪の矛先が、切なく悲しい。by 225A癒し-
0
-
-
3.0
色々切ない
なんか男の人ってこうかもね。
うまいことやってるんだろうけど。
絶対にボロが出る。
救いがあるといいね。by アオハル8008-
0
-
-
4.0
復讐の連鎖
因果応報という通り、全ての出来事の原因は、自分にあるということ。お姉ちゃんのためとはいえ、本当に恐ろしい。そして、また元カノの企みがどうなるのか?
by ポンタロ-
0
-
-
4.0
ホントにリスキーよ
お姉さんが、自殺してしまった理由を知ったから、復讐するって流れは理解できます。姉さんの元彼に身体を捧げてまではリスキー過ぎる。結末はハッピーエンドになれるのか?
by hana pon-
0
-
-
3.0
楽しみ
未だ途中のため、これから違う解釈が待っているようです。が今のところは姉のために妹が復讐していくところです!
by ことぶ-
0
-
-
3.0
辛過ぎる。
美香は自業自得、ひなたにしょうとした事が自分に降りかかっただけ。幼少期に色々あったけども自分の目的のため何やっても良い事にはならない。
亨とかなたが可哀想。誠実で一途な二人がちょっとしたタイミングのズレで周りの人を巻き込んで共に不幸になってしまうなんて。by パラレレピペド-
0
-
