みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元カレがこんなにも
もし自分の元カレがこんなにも優しくてカッコ良かったら、貴方はどうしますか? そんな事を考えさせる作品で、読んでみては…面白いので、オススメです
by デ久見ク-
0
-
-
5.0
可愛い❤
桜子ちゃんがとても好きです。描き方もいいな。
侑くんの桜子ちゃん大好きが凄く伝わります。結婚したらもっと可愛くなった。最後まで読み切ります。by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
4.0
面白い
初恋こじらせ系で面白い‼︎
もう絶対両思いなのに
好きすぎて避ける主人公と
自分に素直になった彼
早く実ってほしい!
家族や友達関係も怖いby すーさんさんさん-
0
-
-
3.0
まさか高校生のときの元カレと偶然出会うとは思いませんでした。しかもお互い恋人と別れるタイミングで面白かったです。
by tjmwtjmx-
0
-
-
3.0
展開はかなりスピーディー。偽の彼女とか、急に家がなくなって同居とか、少女漫画によくある感じですが。全話無料なので、最後まで読んでみます。
by ちゅーまま-
0
-
-
2.0
色が綺麗過ぎるか?なかなか話が入ってこなかった。
若いのに出来過ぎだとテンション下がる。
もしリアルならもっと生活感だして欲しい。by ピエン-
0
-
-
2.0
何を考えてるのかよくわからを弟だなー。突然桜子にキスしたり仕事も何やってるのか代行彼氏とか。それ以上の事もするのだろう。
by Aゆかりん-
1
-
-
5.0
良かった
最後まで読めて良かった!
運命の相手と出会えるなんてホントに素敵!
ラストシーンも良かった!
うわぁ🫢ってなった!by ここて-
0
-
-
4.0
最後まで読んで良かった
絵もストーリーも良いかなった思って読み始めましたが、途中イライラする場面や共感できなくて、読み続けるの辞めようかと少し思いつつ、やっぱり続きが気になって最後まで読みました。
思っていたラストとちょっと違ったけど、この作品だからこそこんな終わりかたで良かったような気がして、最後まで読んで良かったと思えるラストだったと思います。by clovery-
0
-
-
3.0
モノクロ版も読みました
フルカラー版綺麗です。 ヒロインが元カレの事が気持ちが好きすぎて・・・っていうのが理解できない。普通に付き合っていたらこじれなかったのでは?
by maricyan-
0
-
