みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
モノクロ版とは1話(1ファイル)毎の収録内容が異なるため、途中からモノクロ版の購入に切り替えた場合、お求めの収録内容と相違がある可能性があります。※ストーリー内容についてはモノクロ版と同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
モノクロ版を読んだことがあり、カラー版があることを最近知りました。一部展開が読んでいて辛い場面もありますが、再度読んでみようと思います。
by cof_f-
0
-
-
4.0
まさかのオチ?
お互いに気持ちに正直になって、何のかんのと元サヤに収まったふたり…。幸せになってどうやら孫まで?その孫が又、運命のふたりに…ってオチに笑ったー!
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
元カレにもいろいろありますが、共通するのは男の方が未練がある人が多いのかも。
それにしても、殴る男は本当にクズだと思う。
お父さんになっても、お母さんが好きで仕方ない夫婦は、本当に幸せかも。by ネコ好きな私-
0
-
-
3.0
最終話まで読んで
好き過ぎるから小宮山くんは付き合えないって、そんな理由意味不明。
なので、桜子には共感できず、そんな彼女にずーっと想いを寄せる小宮山くんにも???でした。
最終話でのお爺ちゃんになった弟の洸くんの放った一言も意味不明で終わったので、モヤモヤでございました。by ぴろみんまん-
0
-
-
4.0
最後まで読みました!
モノクロ版をずっと読んでいたのですがカラー版を見つけて読みました。ストーリーの最後まで読めて満足でしたが、私はモノクロ版の方が好きだったので☆4で。個人的にはモノクロ版の方が表情とか照れ顔とか好きです。カラー版でときどき絵がぼかされているところが気になってしまって残念ポイントでした。これは好みだと思うのでごめんなさい。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
ドキドキしながら、続きが待ち遠しい作品でした
すごく好きな作品だけど、最終話だけは、とてもつまらなかったですby 春と秋が好き-
2
-
-
3.0
全話無料ありがとうございます。
以前モノクロ版の途中でリタイヤしたので、この機会にラストまで読みました。
高校時代に別れた2人が思わぬ場所で再開し、結婚するまでのストーリー。
気軽に読める長さで最後まで楽しめました。by ここっとboy-
0
-
-
5.0
好き!大好きです!やっぱり別れてからも好きなひとって、本当に好きなんですよね、リアルでも、、再会して、あこがれながら読み返しました。
by 和日-
0
-
-
3.0
うーん
なんというか、共感ポイントがあまりなく、無料なら読もうかなという感じかな?
by 9w-
3
-
-
5.0
最高です!!
最高の結末でした。全く予想もしていなかった展開で、良い意味で裏切られました。絵もキレイでとても好きです。
by さん虫-
0
-
