この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 281件
評価5 22% 62
評価4 37% 103
評価3 32% 89
評価2 7% 21
評価1 2% 6
61 - 70件目/全89件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうと思い数話購入。とりあえず話が進んでるのだろうが…1話1話が短すぎてよく分からない。完結作品だけどこのまま読み進めてみようか…最終話まで飛ぶか…悩む。

    by ak9116
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作画は好き

    尖った設定にするべく原作設定がひどいものになったのだと思いますが、商業作品でそれはいかがか?と若干不快に思いました。
    行動力のある主人公は好感が持てたので読了。
    前作があることを知ってそちらも読んでみましたが、お粗末過ぎると感じたのでお勧めしません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    画力と描き込みがすごい

    シリーズものというか、スピンオフで、前作も読了しています。原作が量産型な作品ぽいのは残念だけれど、漫画家さんの画力と描き込みの丁寧さ/緻密さがすごいです。かなり拗れた性格のヒーローなので、ヒロインとどう展開していくのか、前作よりこちらの方が続きが気になる感じです。

    by pri
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    使いふるされた

    ネタバレ レビューを表示する

    またしてもというか、転生ストーリーあるあるの1つで、小説の中に入り込んだってストーリーでした。今後の展開したいなのかもだけど…。たぶん、課金はしないかな

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    伯爵令嬢はエリート騎士とつがいにさせられる?みたいな小説を読んでとても面白かったので、よく似てるこちらも読んでみました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    逃げ過ぎ

    王子の独占欲と主人公の逃げの勝負。
    綺麗な絵に話の流れは良かったのですが、しつこく逃げ過ぎで,イライラします。
    話が終わるまで読むのやめます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは好きなのに

    ヒーローが何故あんなに見づらいんだろう。書き込みすぎ?派手すぎ?ヒロインは見やすくて可愛いのに…。ヒロインは幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    転生モノです。自分の悲惨な末路を回避すべく奮闘するものの、なぜか王子に気に入られて…というストーリー。今後の展開が読めなくて面白いです。絵もすごく綺麗で引き込まれます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生男装王女〜の続編?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生男装王女は結婚相手を探さない〜
    のスピンオフ的な話ですかね?
    前作と話に違いを出そうとしてるのか
    モヤモヤする部分もありますが
    前作の登場人物のその後が見れて嬉しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    先が気になり、レビューを見たら前作になる作品があるのかな?しかもそっちの方が気になるのでそれを見て、続きにしようと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー