みんなのレビューと感想「あたらしい結婚生活」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただ離婚していないだけ、からやってきました。
まさに隣の人が直面していそうな現実的な描写に興味をひかれました。by ミキティミキティ-
0
-
-
4.0
広告から気になって読みましたが、歪んだ夫婦関係というか...ちょっと旦那さんも奥さんも変ですね。旦那さんにビンタされて「ありがとうございます」とか、奥さんが従順すぎて。
もう少し読み進めようか、考え中です。by まるみぃ-
0
-
-
3.0
なんか不思議なストーリー……こんな結婚生活私は間違ってる気がするけど、いろんな夫婦の形があるからなぁー…
by papepu-
0
-
-
5.0
面白い!!!
最初はちょっとビックリな内容だったけど、
結構真剣な内容。
最後はハッピーエンドになりそうな予感で楽しみby くらら375-
0
-
-
4.0
ストーリーが暗めでリアルで重めですがそこがハマりますね。
話しが進むにつれての物語の展開も好きです!by ぶちんんん-
0
-
-
5.0
不妊治療の現実が前半に描かれていて興味を持ちました。家族になってしまったら仲が悪い訳じゃ無いのに触れ合わなくなるんですね
by 山口昌子-
0
-
-
3.0
ただ離婚してないだけ。も読んでたけど、後味がだんだん悪くなりすぎてそそらないとゆうか、、どっちもどっちな気がする
by 絹キヌコ-
0
-
-
2.0
絵が好きじゃ無い
この作家さんはとても個性的なストーリーを考える方ですね。こんな人いる?いやいやいや、って感じの登場人物ばかり。理解不能。
by ◯◯よ-
0
-
-
2.0
つらいです
痛みしか感じられず、続きを読むことが出来ませんでした。救いのない展開で辛すぎます。無料分まで読んでリタイアしました。
by アン2016-
0
-
-
3.0
ミステリーじゃないの?
前作が緊迫感溢れる展開だったのでこちらも!と期待して読み始めたのだけど、うん?むしろコメディ?主人公たちの生真面目さが真面目な話なのかギャグなのか不思議な気持ちになります。今のところ明るく多幸感溢れる感じなので、このまま幸せになってほしいなあって思ってます。
by みくりんぬ-
0
-
