みんなのレビューと感想「あたらしい結婚生活」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか
ちょっと気持ちが悪い。。
けど、続きが気になって購入してしまった(笑)
2人にいいことが起こりますようにby ねこたろ65-
0
-
-
3.0
なんで?
不妊治療にそんなにお金がかかるのか?!びっくり!!でも溜め込んでいるのもまたびっくり!!旦那さんよい印象だったけど思い詰めてるから何か裏があるのかな??
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
2.0
どんな ん
どんな話!?っていう感じで無料分が終わりました。不思議な夫婦。色んな形の夫婦がいるとは思いますが、私にはこの夫の要求は受け入れられないかも。
by トマトyt-
0
-
-
4.0
おかしな二人
変な二人だね。でも、合ってるんだね。こーゆとこに、普通が害をなすの。まあ、ドラマだから、無きゃ話になんないんだけど、なんかそっとしといてあげたくなちゃうう。
by 乙矢-
0
-
-
5.0
先が読めなくておもしろい
冒頭のつかみのインパクトで離れたり拒否反応を示すひとがこんなにという衝撃。読んでいくと愛着がわいてしまうすごいキャラクタ力だなぁと思いました。このふたりだから起こる化学反応を見届けたいと思った
by めがねっこっこ-
0
-
-
3.0
無理して産むこたないのにな~結婚制度について考えさせられる作品です。先が気になります、読み進めます。
by とくしろ-
0
-
-
2.0
タイトルから、どんな生活?と思って読み始めましたが、んんん?異常な夫が出てきただけで、気分があまりよくないお話です。
by ねてててん-
0
-
-
3.0
どんな
どんな馴れ初めで結婚したんだろ。
旦那悪い人でもなさそうだけど、どこかおかしい感じもする。
めちゃくちゃ気になるby そなそなぽ-
0
-
-
5.0
なんにも
知らない奥さん。このままでも幸せだったんだろーけど、隣の芝生を覗いてみるのも勉強ということで!勉強勉強!!
by 袋マニア-
0
-
-
4.0
不思議な世界観に最初は不快感もあったけど今は気になって読んでしまってます。こんな人たち現実にいないと思いたい
by よくあるなまえ-
0
-
