みんなのレビューと感想「孤児院テイマー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル意味不明
無料16話分
タイトルが気になって読み始めたけど、てっきり獣人ハーレムな孤児院で主人公が全員をテイムして冒険しちゃう話かと思ってたけど、違ってて良かった。
前世の記憶があるので主人公の思考が年齢不相応なのが微妙です。リアリティは求めてないけど、早すぎる感はあります。by 華櫻-
0
-
-
3.0
ゆるくほっこり
天寿を全うして異世界転生。孤児院だけどいろいろゆるい設定により楽勝かもしれない。子供故に行き詰まることもでてくるのか。今の所全員良い人。
by コミコミ1111-
0
-
-
3.0
ほのぼの
絵柄がかわいいしゆるゆるな雰囲気に癒されてしまった
ほのぼのしてる
内容は絵柄のせいで入ってこない笑by 脛-
0
-
-
3.0
ともかく可愛い
孤児院をめぐるファンタジーだけれど、
出てくる人たち、孤児たち、町の人たちも、みんなよい人たちなので、安心して読める。
その中で、食料ゲット!
そして、ティムしてしまい、読んでいて楽しい。by なんちゃって・・・-
0
-
-
3.0
ゆうるーい
一話目からは、物語が重くなるかな?
と、思ったら
妹チャンのお陰で、ゆるーく ほんわかな
物語になっていくのかなby hiro、taka-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました、設定がまだよくわからないのでこの先どうなっていくのか?が気になります。魔法の種類も増えていくのかな?
by まゆみGOGO-
0
-
-
3.0
転生した赤ちゃんは捨てられて貧乏な孤児院で育てられる。シュウは色々なスキルを持っていて孤児院を助ける為に危険をおかして奮闘するようですが、絵が可愛くて温かいので楽しみです。
by バスクチーズ-
0
-
-
3.0
そこそこ面白い。
転生といえばご都合すぎて見るにたえないってのが正直な感想ですが、子供向けの絵柄のためか楽しく見れました。
出てる分はすべて購読しましたが、もう少し失敗しながらでも悩みながら挑戦する様に描いてくれたら嬉しいです。by 氷こおり-
2
-
-
3.0
主人公
大往生の100over。最近ありがちな使命はなく好きに過ごせばいい系。絵も上手いし面白いのでオススメです。
by とくメイきぼう-
0
-
-
3.0
転生
天寿を全うして、異世界に転生しましたが、孤児院の前で、拾われました!
やさしい先生や仲間たちと幸せに暮らしています!by ユノツチ-
0
-
