みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
23ですが
ダラダラダラダラと夫を信用してるのが長い。
嫁のお人好しさに苛つく。
そしてエレナの最悪さ。
性格悪いとかではなく、他者と比較する事でしか幸福感を得られない、一生幸せになれない病的な人間。関わりたくない気持ち悪い女。by 豆茶-
0
-
-
5.0
こわい
怖くてドキドキする内容でビックリする!でも絵も綺麗だし、すてきです!このストーリーは漫画だけでいいなーっておもいます!
by Kwas-
0
-
-
4.0
気になる…
同じ女として、とにかくエレナに騙される男に腹が立ちます。イライラしながらも気になって続きを読んでしまいます…。しほさんが今後どうなるのか、応援したくなります!
by ゆゆああママ-
0
-
-
3.0
絵は苦手なんですがついつい読んでしまいます。まだ途中ですが今後さらにドロドロになりそうなのでちょっと楽しみです。
by adoayu-
0
-
-
4.0
夫に不倫相手に義理母に、、、読みながらイライラしっぱなしです。奥さんには、絶対勝利してほしいと期待して続きを読んでいきたいです。
by ☆☆。☆☆。-
0
-
-
3.0
こんな女
ここまで性悪な女っているのかな。なんて思いながらも、次が楽しみで読み進めてます。現実にあんな人いたら怖いけど、もしいるのなら会ってみたい。そんなふうに楽しんでます。
by くうすけちゃん-
0
-
-
5.0
浮気男は本当に許せない!
浮気をするなら、妻に気づかれないように、今まで以上に気を配らなくちゃいけないのに!ってイライラしながら読みました。by カワウソのかわちゃん-
0
-
-
3.0
面白いが…
話がなかなか進まず長いですね…
無料分を読んだあと数話だけ購入しましたがその後は読むかどうしようか迷います。by ミキハル-
0
-
-
4.0
不倫女ゆるせない
世の男は、
可愛くてしたたかな女に騙されすぎ。
読んでいてイライラがとまらないです。
最後は、不倫女に罰があたってほしいですby ババ子-
0
-
-
3.0
黒瀬エレナすごすぎ。こんな本性を隠してるなんて実際にはあり得なそう…。浮気する男も大嫌い。見てると気分悪くなりました。
by 天レクやまぴー-
1
-
