みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,012件
評価5 21% 414
評価4 28% 556
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,012件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料堪能いたしました。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメダメ夫と性格の悪い浮気相手にサレ妻が復讐するお話。。
    単純で軽快な絵とストーリーでサクサク読めました。しかし内容は全くサクサクしておらず、ドロドロと底なし沼にどこまでも沈んで行く感じです。
    それでも主人公が前向きでいい子なので読めたかな!
    無料終盤、この手のお話の中では一番ではないかと思うくらいのやっつけ(復讐)ぶりなんだけど、浮気相手も夫もとにかく自分の非を認めない。
    相手が「悪かった!降参!」とならなければ、いつまで経ってもモヤモヤして終わった感が得られないのが実感出来ました。。
    これ、ちゃんと懲らしめになるのかな?
    でないと被害に遭った人達は救われないよね。ま、主人公とエレナ姉以外は少なからずの非もあるけど。
    エレナがお金もなく惨めに老後を送る、、なんて展開は似合わなそうなストーリーなので、お金に目が眩んで悪い人に利用されてこんなはずでは、、!で終了かなーと想像してます。
    主人公は幸せになってね!(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気相手のエレナが怖すぎ。最後まで怖い。母親が溺愛すると娘ってこうなるのがパターン化してる気もするけど

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が大きすぎ

    もう少しコンパクトな絵面にして貰えると助かるのですが…。スクロールするのに疲れてしまって、この先、ついていく自信がなくなっちゃうんですよね。ついでに、無駄なカットが削除されると、さらに嬉しいかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがあまりに悲惨すぎて最初は読むのが辛かったですが読んでいく内に復讐をするのが面白いです

    by Chi4812
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サレ妻の復讐と考えられた伏線にドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    人のものを欲しがる浮気相手に、サレ妻が立ち向かうストーリー。初めはあるあるなストーリーかなと思ったけど、読み進めると伏線が面白すぎ。早く主人公が幸せになるのを見たい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話が長い…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか見てませんが、クソすぎる旦那に制裁がくだったまでは良かったけど浮気相手の女があまりに反省しなくて読んでてイライラ。最後はスカッと復讐が成功して浮気相手の女が反省してるといいな…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結末たのしみ

    くず女っぷりが良いです。もっと崩れてほしい。だってフィクションだから。そういう楽しみかたをしています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何故か続きが気になって全部読んでしまった(笑)しほさんほんとに頑張ったね、友達に恵まれてたし人柄かな?不倫相手がヤバすぎて勝てるか不安だったけど、粉々にしてスッキリしました!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公が弱すぎるし、優しすぎてイライラする
    旦那は本当に最低な男
    愛人はもっと最低な女
    だんだん飽きてきた

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    絵が…

    話はまあよくある話で
    クズ旦那がどこまでもクズという…
    それとクズ旦那の親も大概クズなんですよね
    義父さんは良い人ですけど

    それはいいんですが絵が微妙に下手なのが気になって仕方ないです。殴るシーンとか怒るシーンとかカラーで綺麗なんですけど動きが不自然でなんだこれは て違う面で突っ込んじゃいます^_^;
    ゴメンナサイ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー