みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大満点
略奪するクソ女ぬ腹が立つけど、奥さんの復讐劇に次回の回がとても楽しみで、ついつい読んでしまいました。
by やよい841-
0
-
-
5.0
狂気です
これはうっかり読み始めてはいけなかった笑笑
自分のために世界が回ってるやつに鉄槌パターン。
狂気の沙汰についつい読んでしまった…。by 隊員くまちゃん-
0
-
-
5.0
不倫をした旦那,不倫相手の女それぞれにそれなりの罰がくだっていくのが読んでいて面白い展開だと思います。続きが楽しみです
by シノしー-
0
-
-
3.0
読んでしまう
読んでいくにつれ、旦那と浮気相手の女に苛々しつつ、主人公を応援したしたくなります。
主人公にたくさん味方がいるのもなんかいい。by しろみい-
0
-
-
5.0
こういう手の話は嫌いなのですがはまってしまいました。面白いです。そして、エレナが怖い、旦那気持ち悪いです。無料分が終わってしまって、続きが知りたくなり課金に突入です。
by あめだまさん-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ
今離婚したところまで読みましたが慰謝料くらいじゃ生ぬるい。元旦那とその母が何より大事にしている見栄やプライド、他人を見下す態度を粉々にしてくれるの希望。嫁を家政婦扱いにするなんて腹がたつわ〜。
by かぴ55-
0
-
-
2.0
話が進むのが遅くて、イライラしながら無料分を読みました。
勝手に浮気しておいて奥さんに悪い態度を取る夫って頭悪いな〜と思いました。
普通ならバレないように気をつけるとか、浮気相手のおかげで欲求も満たされている分、奥さんに優しくなりそうな気がします。
浮気相手も性格に難がありそうなので、夫とともに盛大に罰を与えてほしいです。by 毎日めちゃこみ-
0
-
-
2.0
途中まで読みましたが…
このクズ旦那と浮気女はイライラするとして、合コンもこの浮気女の取り巻きたちなのかと予想してしまって、ちょっと先を読むのが嫌かな…。
他の方のレビューで40話から復習開始と書いてあったので、気が向いたら読もうかなと思います。by あいりん1011-
0
-
-
3.0
正直絵は上手くないですね。
ただ、ストーリーは面白いです。
無料版から有料版になるので、ここから購入するかは悩みどころですがby ポンコツ1666-
0
-
-
2.0
主人公が鈍すぎ
浮気相手と夫が酷すぎる、天罰を下して欲しいがそれでサレ妻は満足か?なんかモヤモヤする
by こともやん-
0
-
