みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,015件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 726
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

601 - 610件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ

    絵が下手だから期待していなかったけど、ストーリーは面白いです。不安になるところの描写もうまい。ただ絵がね、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初はただの不倫話で終わるのかと思っていたけど、こんなにもドロドロになるなんて……結末が気になって仕方ないです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    浮気はよくないけど、とりあえず結婚記念日を大事にしてくれないなんて最悪。うちも毎回何もしてくれないから嫌だけど、ほんとひどいと思う

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スッゴいドロドロです。最低女に最低男。男も何で離婚しないのか本当に謎です。離婚して遊べばいいのにね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こういう話読んだり、実際に周囲の人の話聞いてると、頑張って尽くしてる人ほど旦那が威張ってる気がする。
    旦那は本当にムカつくけど、主人公にもイラッとする。
    「玄関掃除くらい、気づいた方がやれ!」って言えるくらいの関係が好き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドロドロしてて良い感じですね。
    主人公が吹っ切れてて気持ちいいです。
    旦那さんと、浮気相手のクズっぷりもわかりやすくていいです~。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある設定ですが、やはり子どもは1年以内に作るべきですね。
    絶対子どもなしで夫婦生活が長く続くわけがない。

    by Ryo14
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不倫とかサレ妻系はあまり得意ではないのですが、こちらは絵がエグいのでさらにより一層輪をかけて得意ではない作品でした。

    by leonard
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少し怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    続きはきになりますが 主人公の旦那さんが最悪すぎて嫌になります
    相手の女性も怖いし
    マンガならではとわりきれば楽しめるのかなと思います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読むのがきつくなってきた

    不倫相手の女があまりにクレイジーなので、だんだん読むのがつらくなってきてしまいました。早く復讐してスッキリしたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー