みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
話の進みが少し遅いかな?と感じますが、とても面白いです!無料に釣られて読み出しましたが続き気になります!
by ⭐︎リカ-
0
-
-
4.0
続きがきになる
早く読みたいです。続きが気になり気になり毎日読むのが楽しみになっています。話に入り込み過ぎて1人でぶつぶついいながら見ています笑
by 私ちゃんのライフ-
0
-
-
3.0
気になる
無料分だけ読んだ感想ですが、主人公とその友達以外の登場人物、全員が最低です。
エレナはもちろん、たくみもほんとクズ、読んでてイライラします!
無料分では復讐までに至りませんでしたが、この2人にしっかり復讐してしほに幸せになってほしい。by はなしら-
0
-
-
3.0
無料で読み始めました
無料だったので読み始めた。その時は、けっこう大量無料だったのに、月がかわった?のか、急に無料ではなくなりました。次回の無料まで待ちます。残念。
by しぇしぇしぇのしぇー-
0
-
-
4.0
復讐劇
先が気になり、どんどん読んでしまう漫画。復讐劇が完結するまで長いので、もやもやします。が、きっと最後までみるとスッキリすると願っています。笑
by ちょこ0038-
0
-
-
3.0
同じ作者さんの本からきましたが、今まで見たものには無いような内容でした。 無料分から購入して見たいと思いました。
by トロコちゃん-
0
-
-
4.0
うーん。
面白いけど、、同時にモヤモヤします。
こんなクズが旦那だったら執着しないで捨てればいいのになって思ってしまいます。by みよてぃ-
0
-
-
3.0
どんどん違う方向になってきた気がするけど、それでも気になって読んでしまってます。エレナ美人絶対だけど、性格の悪さで顔も変わってきてますね。
by ナッツ5-
0
-
-
5.0
いいです!
最初はんー。という感じで
読み進めてましたが
だんだんと続きが気になり。。。
絵はあまり好きではないですが
ストーリーは
結局おもしろかったです!by mkkm2322-
0
-
-
4.0
無料話分しか読んでいませんが、旦那と不倫相手が社会的制裁を受けて欲しい!と願いながら、読んでいました!
世間体を気にする旦那や義母許せません!!by はるかずママ-
0
-
