みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
惜しい
最初はテンポよくておもしろかったのですが、途中で少し同じようなことが繰り返されてる感とダラダラと間延びしてる感が少し惜しいなと思いました。
by eskhys-
0
-
-
3.0
人のものが欲しい人っているけど何よりもそんな人に寄っていく自分のパートナーの見る目のなさと見る目のないひとを選んだ自分にがっかりする(笑)
by YuKini-
0
-
-
4.0
こんな女がいたら、むかつきすぎます!だからこれからどうやって復讐していくのかが楽しみで仕方ありません!!
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
イライラするけど
登場人物がここまでイライラさせてくれるマンガはあまりないですね。でもざまぁみろと思ったりした自分もいるので面白かったです
by ひだまり-
0
-
-
4.0
ムカつくー
まぁこの不倫女のしぶといこと!
色々な日人を利用して自分の欲求を満たすところが本当にムカつく!
こんな女に負けないで、と応援したくなります。
色々な不倫マンガがあるけれど、ここまでイライラする不倫女はいないと思いました。
そして主人公が傷つきながらも負けずに徹底的に闘っていく様子は気持ちがいいです。by mthsit0405-
1
-
-
5.0
復習
復習系はモヤモヤするけどクセになるー!
どんどん読んでしまいます。
やはりドロドロは面白いなーー。笑by なつひな-
0
-
-
4.0
イライラしっぱなしでしたが、作品としては、すごく面白い!!作品に入り込んでいたからこその、イライラです(笑)復讐までが長いけど、着々と材料を用意し、用意周到です。
by 7まろん7-
0
-
-
3.0
とにかくイライラ
旦那と不倫相手と とにかく腹が立ってイライラします 特に旦那の態度と行動は腹立つーっ 嫁の立場なのでなおさらですね
by ぷくっとな-
0
-
-
3.0
規格外のクズがたくさん出てきてイライラしながらも続きが気になってしまってますが、1話ずつの展開がなかなか進まず毎度もやもやします。
by もじゃる-
0
-
-
2.0
話は気になる展開というか、おもしろいと思いました。絵が少し気になってしまいます。続きをどうしようか悩み中です。
by かずおまつ-
1
-
