みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,015件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 726
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    マジでこゆな旦那いらない。読んでいるだけで胸糞悪くてひきこまれます。どうか主人公が幸せになりますように、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イラストがイマイチだなと思いました。ストーリーの展開は、なんだかベタな感じでしたが、無料だとついつい読んでしまいました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、ハマってしまいました!ポイント使って読むか悩み中です。絵も読みやすいです。夫がとにかく最低です

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気する男の人も悪いけど、主人公ももっと早く行動すればいいのにと若干イライラする展開が続きます。しかも主人公も若い男性に言い寄られて、完全には断りきれなくて流される感じになります(浮気とは言えないレベルのものですが)
    スカッとする結末を期待します!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーも絵も少し素人感

    悪くはないけれど、
    なんというか
    ストーリー展開さ読めるし
    絵も少し幼稚なのが残念。
    気になるので、もう少し読み進めますが
    今のところ、
    課金するほどでは無さそう。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    あまり好きではないストーリーでした。
    私にははまりませんでした。
    ポイントが余っていれば、また読むかもしれませんが。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    話が長い

    途中までは続きが気になり読んでいたけど話が長くて復讐が進まずだんだんと話に飽きてきた。とりあえず不倫女エリカには慰謝料支払ってもらい反省する話にしてほしい。
    不倫するということは人を傷つける。自分はその後の生活が地獄へとおちていく話にしてほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回読むたびにこのモヤモヤはいつ晴れるのか。どうしてこの主人公に周りがここまで執着するのか考えてしまう。早くスカッとさせてくれ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分で半分まで読んだのですが、どうもエレナの顔が気に入らなくて、読んだり飛ばしたり、でもスカッとする復讐して欲しくて読み進めました。でもまだ半分なのでスカッとしません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エレナとタクミの性格にイライラします。
    続きが読みたくて、課金して読みました。
    最後の終わりかたがどうなるのか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー