みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,015件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 726
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全2,015件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんで

    ネタバレ レビューを表示する

    ばれないと思ってるかも
    謎だし 自分のために人は動く
    二人とも
    『自分は悪くない』の発想も
    本当にクズだなー

    母親もクズだし
    エレナの親もクズなんだろうなー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    家庭破壊者

    ネタバレ レビューを表示する

    他人の家庭を壊すことが喜びの人もいる。
    壊すことが喜びで、壊したら、他の壊せる家庭を探しそう。
    悪女ぷりが怖い…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐の中身がいい!

    主人公が最初は良い人だけで腹が立ちましたが、人間としての姿勢がこれからの自分を作っていくことや幸せにつながるということがよく分かります
    強くなっていくたびに、相手への復讐に何が出て来るんだろう、何が一番なのだろうかとワクワクします
    本当なら復讐は幸せになること、だからくだらない過去はさっさと捨ててしまうということになるのでしょうが、それでは読んでる私はスッキリしません❢

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人のものを奪って満足を得る人って現実にあるでしょうね。手に入れたらポイ捨てなんて何度もしてたら必ず自分が痛い目にあうのに。そのうち奥さんの復讐が始まるのはわかるけどどんな手段を使うのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ止まらないです

    ネタバレ レビューを表示する

    この制裁されていくところが面白くって……
    そしえエレナがクソすぎてもうどうしようもないですね…
    イライラするけど、みちゃいます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    やばい

    このエレナって愛人もヤバいけど、周りの友達?達もエレナに加担しすぎて怖い

    絶対に引っかかりたくないハニートラップ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    拓海とエレナとエレナの両親がビックリするぐらいにクズすぎる。
    まだ最後までいってないけど、上記の人達が反省して自分の非を認める日が来るのだろうか。。
    復讐が終わったのかと思っても、まだゴネ続けてるから、どう収束していくのか気になります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    復讐モノガ大好きなので読みはじめました。こんな女の子いるよねーー、こんな旦那いるよねーーーって思いながら読んでます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵柄が好みではありませんでしたが、
    復讐したい気持ちはよくわかる。
    でも執着せずにこっちから願い下げしてしまったほうが、できたら楽ですよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ランキングからお試しで!!
    まぁはまってしまって!!笑
    毎日二回無料で読めるので楽しみにしてます♡
    こういう復讐もの今1番はまってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー