みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,014件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    絵が好きじゃないと言う印象で読みだしたが、え、おもしろいに変わりドンドン読み進みました。
    それにしても旦那いらつかせてくるー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなに、優しい素敵な奥さんが居るのに…一体このバカ旦那何してんの?エレナはなんでも人の物欲しがる人、こんな人いるよね〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    不倫って珍しい事じゃないけど実際何割くらいの夫婦がふりんしてるのかなー。こんな性格悪いというか悪趣味な女と不倫してる男ってアホすぎる。

    by 塩ane
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    スリルあって面白いと思います
    人間模様が書き出されてると思った
    罪には罪を怨には恨みを!
    どこかで断ち切らなきゃならない様な話ですが

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あと少し??

    PRから読み始めたのですが、そこからずっと購入してます。先が気になることも多くて、ハッピーエンドで終わって欲しい!その気持ちだけです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    リアルタイムでずっと見てる
    絵はあんまりだけど
    最後皆が堕落していくので
    見ていてスカッとはするかんじ

    by kkkkk2
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな夫婦生活現実にあったら嫌だって思うけど続きが気になって読んでます。よく主人公も耐えたなーって思える作品です。

    by DEF
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は頑張っているのに、旦那がクソ。
    共働きなのに家事は押し付け、食事いらない時も当たり前に連絡なし。で、なぜか上から目線で偉そう。そして浮気相手もレベル低い女。これは復讐していいレベル。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    痛快

    ネタバレ レビューを表示する

    痛快 ジメジメ ネチネチ どんよりの後の颯爽とした切り替えややり返しはハラハラドキドキ感があっておもしろい!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    つい読んじゃいましたが、、、

    ついつい読んでしまいましたが、ちょっと酷すぎるオンナへの復讐劇で読んでいて辛くなる。漫画は楽しくなる作品のほうがよし

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー