みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
絵が好きじゃないと言う印象で読みだしたが、え、おもしろいに変わりドンドン読み進みました。
それにしても旦那いらつかせてくるーby あははふんら-
0
-
-
3.0
こんなに、優しい素敵な奥さんが居るのに…一体このバカ旦那何してんの?エレナはなんでも人の物欲しがる人、こんな人いるよね〜
by テンテンちゃん-
0
-
-
3.0
不倫って珍しい事じゃないけど実際何割くらいの夫婦がふりんしてるのかなー。こんな性格悪いというか悪趣味な女と不倫してる男ってアホすぎる。
by 塩ane-
0
-
-
4.0
面白い
スリルあって面白いと思います
人間模様が書き出されてると思った
罪には罪を怨には恨みを!
どこかで断ち切らなきゃならない様な話ですがby ハナミチ-
0
-
-
4.0
あと少し??
PRから読み始めたのですが、そこからずっと購入してます。先が気になることも多くて、ハッピーエンドで終わって欲しい!その気持ちだけです!
by ゆー13☆-
0
-
-
3.0
リアルタイムでずっと見てる
絵はあんまりだけど
最後皆が堕落していくので
見ていてスカッとはするかんじby kkkkk2-
0
-
-
5.0
ハラハラ
こんな夫婦生活現実にあったら嫌だって思うけど続きが気になって読んでます。よく主人公も耐えたなーって思える作品です。
by DEF-
0
-
-
3.0
主人公は頑張っているのに、旦那がクソ。
共働きなのに家事は押し付け、食事いらない時も当たり前に連絡なし。で、なぜか上から目線で偉そう。そして浮気相手もレベル低い女。これは復讐していいレベル。by るーいー-
1
-
-
4.0
痛快
痛快 ジメジメ ネチネチ どんよりの後の颯爽とした切り替えややり返しはハラハラドキドキ感があっておもしろい!
by カーボ-
0
-
-
2.0
つい読んじゃいましたが、、、
ついつい読んでしまいましたが、ちょっと酷すぎるオンナへの復讐劇で読んでいて辛くなる。漫画は楽しくなる作品のほうがよし
by くじら628-
0
-
