5.0
おすすめです
シホさんがいい人過ぎて、浮気しているタクミとエレナが憎らしくなります!
シホさんの周りにはいい仲間がたくさん集まって心強いし頑張れ〜と応援したくなります。
タクミとエレナ、ダイゴにはかなり厳しい罰が待ち受けていますが自業自得、それでも自分の過ちに気づかないタクミとエレナには呆れました。
そしてタクミとエレナの両親には不快な気持ちになりました。
-
1
66674位 ?
シホさんがいい人過ぎて、浮気しているタクミとエレナが憎らしくなります!
シホさんの周りにはいい仲間がたくさん集まって心強いし頑張れ〜と応援したくなります。
タクミとエレナ、ダイゴにはかなり厳しい罰が待ち受けていますが自業自得、それでも自分の過ちに気づかないタクミとエレナには呆れました。
そしてタクミとエレナの両親には不快な気持ちになりました。
発達障害の辛さが伝わってきます。グレーゾーンってハッキリしないという事だとおもいますが、どちらでもある…と捉えるか、どちらでもない…と捉えるかで今後が大きく変わると考えると怖いなと思いました。生き辛く悩んでいる主人公や家族をみていると我が家はどうなんだろう…と考えさせられます。
凄くよかった!!!
いい意味で、期待を裏切られました…
タイトルとか最初のサムネとか、まず極道が読む妨げになってましたが、クエストなので読んでみたら、
凄く面白い!!!
もっと読みます!!!
前世で無念の死を遂げた主人公が、少年期から人生を再スタートし快進撃を続けていく様子が心地よいです!
カズマとの因縁にイラツクこともありましたが、カズマの生い立ちにも同情してしまいます。
カズマを早い段階で救えなかったのかな…と残念です。
とても続きが気になり次々と読み進めてしまいました…
婚約者に苛つきます、優柔不断不断?常識がわかっていない?フラフラした態度が無責任に感じますね、両親にも迷惑かけちゃって…変な女にひかかって、後悔しかないはずです。
子供の頃にわけも分からず結婚させられて可愛そうだな…と思いました…しかもかなり年上ですよね?
前世では心を通わせるコトができなくてすれ違う二人にソワソワして読み進めましたが、今後が本当に楽しみです。
ありそうで怖いです。
ちょっとのきっかけで家族の将来が一変してしまう…
もう少し対策するのを早めてたら…カメラつけたり遅いと感じたけど、実際にその立場になったらどうなのかな。
でも続きが気になるので次々読んでいきます。
昔、漫画を読んだりアニメを見たり凄く好きでした。
懐かしくて読みましたが、主人公のプライベートと仕事のギャップやストーリーなどとても面白く、内容をほとんど忘れていたので初めて読んだように楽しめました!
おすすめです。
家事育児パートにおわれパート代が保育園代にきえていく。
夫は結婚後期待していた姿とは全くちがった。
自分の事のように読みすすめました。
いつか旦那さんに気持ちが伝わって理解して貰えるといいな、と思いながら続きをよみます。
かなりはまりました。
最初は年下の上司の態度が不思議でまどろっこしい気持ちになりましたが、主人公が早く幸せになってくれればいいのに…と思いながら婚約者と浮気相手の転落を期待していました。
期待通りでスッキリです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
インモラルに復讐を