みんなのレビューと感想「インモラルに復讐を」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で125話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,014件
評価5 21% 414
評価4 28% 558
評価3 36% 725
評価2 11% 228
評価1 4% 89

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お約束な感じの話だけど、ついつい読んでしまう。
    弱そうな奥さんが、だんだんたくましくなっていくのを見ていると、ちょっと応援したくなっちゃう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゾッとする時々。そんなことあるかな?って思う気持ちと、そうなったら面白くない?!ってワクワクする感じも!どっちも考える

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヤナオンナ

    アホな男とスカン女の話。スカン女がしっぺ返しを
    くらい、アホな男が惨めになるさまを見たいなら、読んでみよう。

    by qp雲
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    話しがリアルなので見応えはありますが展開が飽きやすく物語中盤からはマンネリ化しちゃってきました。絵も少し苦手です、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    長い。いつかスカッとすることが出てくるのかもしれないけど、さくさく読みたいし、暗い部分でお腹いっぱいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    復讐されそうですけど

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気相手のエレナが徹底した悪役です。
    フィクションらしいイッちゃってる感じと、リアルにありそうな嫌がらせが混在してて、次、何するのかなと楽しみだった。
    彼女がもう少し賢かったらヒロインが打ちのめされてただろう。
    長い連載で中弛みもあったけどエレナの主張が一貫してたから読み続けられた。
    社会的な制裁を受けた彼女だが、出所してもまだ40代ぐらいだし、ヒロインの前にまた現れて難癖つけそうで恐ろしい。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな女現実世界にいるのかな?!人のものをとってはいけません。あんな両親だからこんな子が生まれてきてしまったんだね。姉はまともでよかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドになって欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐ができて、よかった。不倫してる方が悪くないかのように振る舞うのは本当にイライラしました。まだ何かありそうで、続きが気になります。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    先が読めちゃう人は読める

    在り来りかと思います。
    先が読める人は読める。読めない人は幸せな人かな
    経験豊富なひとは先を読める。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫からの離婚の漫画よく読んでるけど、こらはなかなか非現実的な感じの漫画だった。不倫相手のターンが長いのもすごいストレス。

    by awtgn
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー