みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
別のサイトで立ち読みしたらハマリ、こっちで課金してます。一見、交わることがなさそうな2人が本当にお互いを好きになり、ツッコミどころ満載だけど応援したくなるそんな2人の進展が楽しみです。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
可愛い!
主人公の子がとってもとっても可愛くて応援したくなります。まだ途中ですが、これからどうゆう展開になっていくのか楽しみ
by suuuo-
0
-
-
4.0
かわいいー!!
やんちゃな見た目だけどめっちゃ純粋な主人公と、お堅い家庭のルールに従いつつ主人公にベタ惚れな男の子。
亭主関白というか多少男の子の口調が気になるところではあるけど笑、溺愛ぶりはかわいいです。by ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
おもしろい
国家を背負う立場になる存在の、優秀な慶一郎くんとギャルのゆうりちゃんとの恋がとてもかわいくておもしろいです。
by ヨガクロ-
0
-
-
4.0
すごい設定だけど、2人の頑張る姿が微笑ましいです。抱きつくのもダメってキツいですよね。でも誕生日までこのペースなのを見守るのは長いかなー。
by ひなたぼっこ⭐︎-
0
-
-
4.0
おもしろ!
主人公ユーリは、ギャルで普通の女子高生。幼なじみの慶一郎に告白し、晴れて付き合うことになったが!慶一郎の家は超エリート!将来は総理大臣…厳正なしきたらりがいくつもあって…
by u-q-
0
-
-
4.0
好き!
めっちゃ好きです!ユーリが一途で可愛いのはもちろん、慶一郎が平静を装ってるくせに実はすごくユーリのことが好きで、ユーリを守る為に頑張ろうとしてるとことか、めちゃくちゃキュン!
by ANRD-
0
-
-
4.0
ドタバタなピュアラブ
クールな慶一郎が政治家の家系で超エリート。結理は普通のJK。通学の電車で出会い両想いになる。両想いとわかってイチャイチャしたいけど、SPのガードや慶一郎な家のしきたりや制約などの障害がいっぱい。スマホひとつ買うために稟議書を書くとか。LINEの代わりに交換日記とか。いろいろな制約の隙間を見つけながら少しずつ進展する2人がかわいい。
by comicco-san-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところですが、なかなか面白いです。今後の展開が気になるので、引き続き読んでみたいです。
by しまおす-
0
-
-
4.0
ギャグラブ
ギャグセンスに溢れてるラブコメって感じ!個人的には普段あまりこーいうのはよまないけど、なんだか引き込まれてなんだかんだ無料分は一気見してしまったw
by NKYK-
0
-
