みんなのレビューと感想「九条の大罪」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 10話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキ
こういう話、ホントにあったら怖い~。でもなんか嫌いになれない弁護士さん。
似たような話のドラマもあったけど、これはこれでリアルさがあっていいかも。by ばーがー-
0
-
-
3.0
割と普通って感じかな。まぁ楽しく拝見させてもらってるんですけどねッ!!!話の内容や、キャラクターの個性が出てて面白かったです。
by トトロとTKG-
0
-
-
4.0
切れ味良し
言葉選びの間やヒリヒリするようなテンポはウシジマくんと似ている部分がありハマりました。主要登場人物にもそれぞれ奥行きがあり過去が気になります。私は壬生さんがイチオシです。
by あなごてん-
0
-
-
5.0
ネトフリ?
今ネトフリでやってますよね???
柳楽優弥さんが出演されるとのことで、気になっていました!!
まだ内容は詳しく見ていないので、見たいと思います‼️by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
Netflixでドラマ化する作品だと知って読み始めたら止まらなくなった。
by あめみやゆずは-
0
-
-
3.0
悔しいよね
正義って本当に何だろ、法に守られるには条件があるのかと、悲しくなるなぁ。ちゃんと弱者を守ってくれる方のほうが多いんだろうけど
by Cano-
0
-
-
5.0
やばい!!
最初からテンポよく、しっかりつかまれる展開です。性格の悪さがかっこいい!!クライアントの選び方もクセ強くて目が離せません。
by 007chan-
0
-
-
5.0
ウェブで無料連載を読ませていただいています。
読ませます。反社の人たちが主な依頼人の九条弁護士と彼を慕う切れる若手弁護士や、元受刑者の生活支援をしている女性などが関わる事例。反社、もしくは落ちぶれて犯罪に巻き込まれた依頼人たちの生きざまが、ただただグロくてエグく、読んでいてい苦しいですが、興味深い。
入れ墨の絵が精巧です。by ニュロロ-
0
-
-
5.0
ジャッジマン
善悪ではなく全ては依頼者の望みに寄り添うことが弁護士。という言葉はまさに核心を突いていることだと思います。
by コゲツ-
0
-
-
5.0
ウシジマくんより
はまる作品でした。弁護する相手は、どんな人だろうと一律の料金で。ヤクザや反射相手も多く悪徳弁護士とよばれているが、悪い主人公の弁護士先生ではない気がする。話も初めに弁護した人がもう一度でてきたりと、色々展開が気になる作品。
by えるえな-
0
-
