みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
読んでいくほど切なくて、切なくて。こんなにもすれ違っていく人生って、、、悲しすぎます。どうかいつか2人の愛が実りますように。
by 5ま-
0
-
-
4.0
切なくて
切ないけど面白い。何か理由があってヒーローがヒロインに冷たく接してたんだろうけど、切なくて。でも面白いし、続きが気になる
by シロっち-
0
-
-
4.0
悲しいほどにすれ違い
口下手にも程がある。序盤ヒロインが可哀想でイライラしてしまいます。無料分が最初だけならたぶん読み進めなかったと思います。誰のことも責めない、心の強いヒロインはとっても素敵でした。
by r&d-
0
-
-
4.0
リリスのことを家族(王族)は大切にしているのに周りの「はずれ姫」には黙認なの…?そこが謎なんだけどな…。
by nirai-
0
-
-
4.0
悲しすぎ
恋焦がれた男との結婚という幸運から一転、悲劇のヒロインという一言では足りないくらい不運なリデル。
お姫さまだからこそ本人の意思に関係なく、もしくは知らないところで恵まれていたし、愛されていたし、恨まれていた。そのすべてが結婚から出産という短い期間に表面化、最悪なエンドでリデルの人生が終わってしまうけれど、どうしてそうなったのかが憑依?後に明かされ…
ストーリーとしては面白い、けどシャルロットではなくリデル本人がオスカーはじめ他の人々の心の内を知って生を全うして欲しかった。by tocobushi-
0
-
-
4.0
始まりは切なくて儚い。
薄幸すぎる姫は、生まれ変わって活発な令嬢に。
再び巡り合う2人に未来はあるのだろうか。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
リデル
ヒロインのリデルの人生があまりにも理不尽すぎて、読むのがつらい。生まれ変わったとしてもリデルじゃないわけだし。
-
0
-
-
4.0
えっ?!そうきたか!です!
結婚しても冷たい旦那様。色々あって好きだった伯爵様に裏切られたと死を選ぶ。えっ?!他の人物に転生?!あっという間に物語に引き込まれました!この先の展開がとにかく気になります!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
4.0
設定からして大好きなものだったので、最初から惹き込まれて読んでいました。最後までどうなるのかはらはらしていましたが、無事見届けられて、おもしろかったです。
by zzvyu-
0
-
-
4.0
すれ違い過ぎでしょう
なんでが後からおっかけていけばわかるストーリー。
本当ならお似合いのカップルなはずなのに。
だから拝啓~って題名なのねぇ。
なんだか切ないわぁ。by 純☆純-
0
-
