【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
121 - 130件目/全244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんとも

    よくわからない話です。なんで転生ものの話にしたんだろーかと。いまだに転生前の相手の心情だの背景だのわからず、もやもやが続いてます。もうちょっとわかりやすく話書いてほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    終わるのか?

    絵がきれいと思い読んだけど、このヒロインがそこまで不幸になる理由がよくわからない。。、
    そして原作かなり、更新ないけど終わるのか?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    難しいな

    私にはちょっと内容が難しい。本当にすれ違っちゃったまま死んじゃったじゃん?このセリフは誰が言ったもの?と、悩んだけどやっぱり死んじゃったよね?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    無料チャージ読み進めてきましたが、なかなかストーリーガラッと変わる展開になりました!続きがまた気になる感じです😉

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結婚する前はあんなにやさしそうだったオスカーのあの変わり身はきついですね。リデルあんな仕打ちをする理由があるのかしら。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    想いを寄せていた人との大切な娘。
    愛する人から贈られた本の勇気ある姫君の名前をその娘に託した。
    愛する人は気づいてくれてるのかなぁ…
    幸せになって欲しい!!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公が可哀想すぎてちょっと辛いです。
    ヒーローも何かしら考えがあっての、この態度なんだろうけど、ツンしかなくて、主人公への気持ちが見えない。
    転生なくても良かったような、そのままの二人で幸せになって欲しかったな。

    by torano
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    かわいそうでしか、ない

    かわいそうなだけで、どんどん話が進んでいく。すれ違いも何も、ただかわいそうなだけ。どきどきもないから読む気がなくなります…

    by sawa
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    きれい

    オーケストラの主題のような、タイトルに引き込まれました。作画もとても綺麗で、次々と読み進めてしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    予想外な展開が面白いです。続きが、気になって課金してしまいました。また、転生して同じ相手に恋する展開なのでは?と期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー