【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとも
よくわからない話です。なんで転生ものの話にしたんだろーかと。いまだに転生前の相手の心情だの背景だのわからず、もやもやが続いてます。もうちょっとわかりやすく話書いてほしいです。
by ゆいゅぃ-
0
-
-
3.0
終わるのか?
絵がきれいと思い読んだけど、このヒロインがそこまで不幸になる理由がよくわからない。。、
そして原作かなり、更新ないけど終わるのか?by おれんし-
0
-
-
2.0
難しいな
私にはちょっと内容が難しい。本当にすれ違っちゃったまま死んじゃったじゃん?このセリフは誰が言ったもの?と、悩んだけどやっぱり死んじゃったよね?
by きらなみ-
2
-
-
3.0
無料チャージ読み進めてきましたが、なかなかストーリーガラッと変わる展開になりました!続きがまた気になる感じです😉
by 洗濯大好き!-
0
-
-
3.0
結婚する前はあんなにやさしそうだったオスカーのあの変わり身はきついですね。リデルあんな仕打ちをする理由があるのかしら。
by アーマータイガー-
0
-
-
5.0
想いを寄せていた人との大切な娘。
愛する人から贈られた本の勇気ある姫君の名前をその娘に託した。
愛する人は気づいてくれてるのかなぁ…
幸せになって欲しい!!!by しまなっち-
0
-
-
3.0
主人公が可哀想すぎてちょっと辛いです。
ヒーローも何かしら考えがあっての、この態度なんだろうけど、ツンしかなくて、主人公への気持ちが見えない。
転生なくても良かったような、そのままの二人で幸せになって欲しかったな。by torano-
1
-
-
2.0
かわいそうでしか、ない
かわいそうなだけで、どんどん話が進んでいく。すれ違いも何も、ただかわいそうなだけ。どきどきもないから読む気がなくなります…
by sawa-
1
-
-
3.0
きれい
オーケストラの主題のような、タイトルに引き込まれました。作画もとても綺麗で、次々と読み進めてしまいました。
by かなこち0426-
0
-
-
4.0
まさかの展開
予想外な展開が面白いです。続きが、気になって課金してしまいました。また、転生して同じ相手に恋する展開なのでは?と期待しています。
by でかぽちゃ-
0
-
