みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画化うれしい
もともと小説で読んでいましたが、漫画化されたときいてさっそく読みました!絵が可愛らしくすぐにお気に入りになりました!!
by こたつの住民-
0
-
-
5.0
結ばれるのが待ち遠しい
最新話、39話までのレビューです。
孤独な魔女がゆっくりゆっくりと恋をしながら、人としての生活も満たしてゆく。
魔女を温かく見守り、擁護しながら、こちらもまた恋に奥手なハリージュ様。
そんな二人の恋だから、少しじれったくもありますが、見ていて心が温まります。
二人が結ばれるのを心待ちに、見守りたいと思います。
早く続きが読みたい!by ytmr-
1
-
-
5.0
素直に…
良い物語だと思います。おとぎ話、童話の世界観を持つ素敵なお話です。
by mikomikome-
0
-
-
5.0
面白いです。絵も好きだしロゼもなんだか可愛いし物語が面白い、次が気になりました。切ないけど面白いです。
by 茶々チュッチュ-
0
-
-
5.0
小説版もいいけど、マンガの方が男主人公のかっこよさや心の葛藤が分かりやすく描かれていて面白い。
絵もかわいい系だけど、スッキリして読みやすい。by you1254-
0
-
-
5.0
無料分まで。
穏やかでほのぼのとした雰囲気のストーリーです。絵が綺麗なので、登場人物達は勿論、湖や周りの森の雰囲気もとても素敵に感じました。by ねん:-)-
0
-
-
5.0
面白いです
引っ込み思案な魔女ロゼは、
4年間密かに想っていた王女就き騎士のハリージュに惚れ薬を依頼される。
少しでも永く会いたい気持ちで、手に入り難い材料を小出しで持ってこさせる。
その間にふたりは少しずつ心を通わせていき…
とうとう惚れ薬が出来上がる。
ハリージュが素敵でロゼが純真、ふたりの恋が実ればと思いながら
この惚れ薬をハリージュが飲まされませんようにと祈る。
次話が気になる。by しあわせのパン-
0
-
-
5.0
無料なのでよんでみたけど、とても面白かったです。魔女だから人間の恋愛経験がなく、アタフタする所がすごく可愛いです。
by ねずお-
0
-
-
5.0
最高にキュンキュンします。惚れ薬のせいであんな風になってしまっていると思っている。ちがうのにー!それだけじゃないのにー!
続きが早く見たいです!by tt☆kk-
0
-
-
5.0
大好き
絵も素敵、主人公の心も素敵。葛藤して健気に頑張る姿が尊い!少しずつハリージュとの距離が近くなっていくのが見てて嬉しい!
by あさーさん-
0
-
