みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9
221 - 230件目/全327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    魔女さんがかわいい😍一生懸命でオタクぽくて
    読んでほのぼのします
    まだまだ、波乱がありそうですが、楽しみに読み進めます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ウ~ン!

    この魔女様は、優しすぎるのでは?もう少しほかのことも見渡して考えるといいのでは?ウ~ンでもこれからは、もっと楽しくなるのかな?!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    シビアな魔女

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女なので人から排除されがちで孤独感を深めがちな境遇なのが可哀想ですが、逞しい性格なのは救いだと思いました。絵が可愛らしくてメルヘンみたいな雰囲気なので、スムーズに読み進められました。

    by N柴
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    魔女の秘密や2人のやり取り、その後の2人の関係など気になって続きが読みたくなりました!
    何故惚れ薬を求めたのか…結末が知りたい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    つかみ切れないけど、ほのぼの

    まだ9話しか読んでいないのでつかみ切れないけど、、コミュ障の魔女がほのぼのしていて、ほほえましくて良いです。

    by Evaeri
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと今までにないストーリー。
    好きな人に好きな人がいるってキツイのに、協力してって……これはきつい。
    でも柔らかく優しく展開していくお話が好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい雰囲気の絵が気に入って読み始めました。切なさ混じる穏やかなストーリーも気に入っています。二人とも幸せになって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読み終わりました。
    最初に照れてレタスをハムハムしてるところが、とっても可愛かったです。続きが楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    森の奥深くにある湖のほとりが舞台だからか、とても静かな澄んだ空気感を感じながら読んでいます。心穏やかになれます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    魔女って可哀想!

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女以外に呼び方は無いのかな?魔女って言うだけで、悪い女のように感じてしまう。1人で森の中の湖で、とても辛い助けてあげたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー