『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様の投稿まとめ

作品レビュー レビュー89件

お役立ちレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    農業女子アン嬢と王の菜園の騎士いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    王の菜園を任された騎士コンスタンタンは、菜園についてはど素人。そこで菜園を主としている子爵家から、技術指導を受けることに。来たのは、子息ではなく女性。ビックリしたが、彼女の技術指導はすごい!野菜の天敵であるウサギを捕まえるために、罠を綺麗にしてサビを落とす指導を。
    また、残った野菜の使い道を考えたり、ウサギを銃で捕まえたり、益虫であるクモも平気だし、なかなかすごいアン嬢。コンスタンタンも悪い気はしない。こういう、自然が好きで自然と共存できる貴族のお嬢様は、いないよね。王の菜園騎士としては、こういうお嬢様なら一緒に楽しく暮らして行けそう!コンスタンタン様、頑張って❣️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不思議な作品

    タイトルでどんなストーリーなのか気になったので、あらすじを読んでみたものの読んでも意味が分からず、お試し分読んでも理解が出来ず、なのにレビューでは☆5がついてるっ!?…なんて不思議な作品なんだと思いつつ、作者の方もなろうで知ってる方だったので思い切って全話購入してみました。

    結果的にグルメ系やローファンタジーや令嬢ものが好きな私には好きな世界観でした。
    今後の2人の関係の変化も期待しつつ野菜たちの行方も気になります。更新楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 1

最新のレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王の菜園を守る騎士団長ということで、良縁に恵まれず、部下をやる気がないという環境の中で、ある日、菜園に野菜作りに精通した令嬢が現れたことで、菜園を守る方法を伝授されたことによって、それまで仕事に誇りを持てず、やる気のなかった部下達が俄然やる気を出した事で、騎士団の評価も上があることに、また、この事で
    令嬢に恋をしてしまうが令嬢に告白する事でが出来ない団長が可愛すぎです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    農業系ストーリー好物です

    主人公が、王の菜園にて幸せを掴むストーリー。
    もう、可愛すぎます、どちらとも!!

    主人公の2人が、とても素朴で素直で誠実で、安心して読めるお話でした!

    • 0

各話のコメント コメント150件

いいね が多いコメント

最新のコメント