みんなのレビューと感想「銀牙―流れ星 銀―」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間側からすればファンタジーな内容ではありますが、もしかして本当にこう言う世界なのか?犬的には…と思うと不思議な気持ちになる。ちなみにスケールがどんどん大きくなる物語なので覚悟して読むべし。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
でたーっ‼️
コレはなかなか熱く心震わされる物語です。たかが犬…のように思っていると、ビックリさせられますよ❗熊の怖さ、勇敢に立ち向かう人と犬のチームワークが涙を誘います。
by 妄想キング-
1
-
-
4.0
懐かしいね
学生時代に単行本揃えてました。
確か犬が主人公のマンガはこれが最初だった気がします。
当時は勇敢に立ち向かう姿に元気をたくさんもらいました!
久しぶりにまた、読んで元気になりたいです!by 右上がり-
1
-
