【ネタバレあり】ドラゴン桜 2【タテヨミ】のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 121件
評価5 39% 47
評価4 39% 47
評価3 22% 27
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    東大が簡単に、勉強が簡単に思えてくる、不思議な漫画!実際に勉強もしてみた(笑)
    わかるって、面白い!
    もっと早く、知りたかった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ドラマの内容が原作とだいぶ違っていて驚きました!
    時代に合わせてるんかな?
    でも、マンガも原作もどちらも違う学びが得られました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラゴン桜1の方は全巻制覇しました。内容が素晴らしく名作です。それに比べ、2は随分絵がキレイになりました(笑)勉強内容もスタディサプリやSNSを活用し現代版に進化してます。性格診断して、それに合わせた勉強法の提示とかも素晴らしい。
    まだ途中ですが、この先も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テレビで見てから来ました。
    テレビの話とは違うようなので楽しみです。
    相変わらず推しの強い櫻井先生とどうやっていくのか、とても楽しみに見ています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久々にドラマを見て、原作を読みたくなりこちらへ。
    勉強の仕方とか、学生時代に知りたかった〜と思いながら読んでます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ観て

    ドラマ観て読みました。やっぱり勉強ってただやみくもにすれば良いんじゃないんだ~。学生だった頃こんな勉強方法知ってたら多少成績上がったかな?やっぱり無理か(笑)水野さんすごいな!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマが面白くて読んでみましたが、絵はあんまり、、、。ドラマでは東大に入るために行きたい学部を変えて入りやすい学部に変更したりがあったけど、不合格だったけど学びたい事から逃げなかった藤井が好感もてました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラゴン桜1を見てて、無料試し読みで初めて2の冒頭を読みました。
    水野が弁護士になって、桜木とタッグになって再度龍山高校の再建を図るストーリーに今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    帰って来た先生

    1も面白かったですが
    2は単なる続編ではなく現代風にアレンジされていてパワーアップしている感じ
    生徒もバラエティーに富んで今後が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が見やすい

    シリーズ1の時より絵が見やすくなってました笑、時代なのか携帯やアプリを使うところが新鮮でしたが、1の時のアナログ感の方が好きです笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー