みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
私も推しがいる立場として、現実ではあり得ないけど実際同じ立場になったら、とか考えたらもうたまらない!!!笑
by わたなべくん-
0
-
-
4.0
良いです
推しがあるひ突然上司になるなんて、あり得なさそうな設定だけど、引き込まれます。
主人公が仕事できる女子だけど、推し活してるっていうのも、親近感沸きますね!by みたらー-
0
-
-
4.0
推し
いや、良いですね。推しのいる生活🎶
簡単なラブストーリーではなさそうですが、ヒロインの頑張りが…私的に推せます👍
まだ波乱はありそうですが少しずつポイント貯めて続きを読みたい作品です。by さっちーーーーー-
0
-
-
3.0
無料で高レビューだったので読みました。私には推しがいないので存在自体がわからず。ただ俳優が上司になるなんて妄想もできませんでした。すみません。絵は好きです。
by ネコ商店-
0
-
-
3.0
読んでて自分も疑似体験!?できそうなストーリーが面白くて、一気に読んでしまいましたー
いいなーそんな事現実で起こらないと思ってても羨ましい限りです。by まるもo-
0
-
-
5.0
おもしろい。
瞳さんがかわいい!
推しって居ると居ないじゃ全然毎日たのしくないよね。わかる!でも、近すぎてもって思うけど、恋人になるなんて最高すぎる。
早く続きがきになります。by けどゅー-
0
-
-
5.0
最高です
推しがいる女の子の気持ちが分かります。これは夢中になります!そして作者の描く人物が綺麗で素敵です!続きがどんどん気になります。
by ていや-
0
-
-
5.0
推しがいきなり上司になっちゃうストーリー‼︎
ちょっと、無理がある感じだけど、ストーリーの流れはおもしろいです^^by 花ナ*-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
斗真、サイコーにかっこいいし
主人公の喜怒哀楽が激しいというか、愛が濃すぎて
どんな展開になるのか、楽しみ!by pooh(*´∀`)-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいデス
面白くて一気に読みました。早く続きが読みたいデス。推しが上司になったら仕事にならないよね
by marimoママ-
0
-
