【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(6ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分60話まで読みました。
お料理を作って食べて幸せにというふうな話は好きなのでそれなりに楽しめましたが、姫の立場を内緒で働くとか、王子もしょっちゅう顔出すとか、さすがにアリエナイなー、と。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
素敵なお話
心がほのぼのしてくる。始めの話はなんだこれ?だったけど、そのうちリントさんとアリアがすっかり仲良くなって、王妃争いから話がずれていってるけどね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
よき
たまに絵がちょッと変だけど、ストーリーが面白くていい!まーでもさすがヒロイン様、きのこ大会で助けられた後にデカきのこ見つかるのは運よw
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
2.0
無料分読んで
日本の庶民食しか出てこないね〜。
ありがち転生ものだけど、
多国から来た后候補がそんな簡単に町の中で暮らせるんだ〜。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
料理するストーリーはいろいろありがちですが、食べること、作ることからの柔らかい雰囲気はいいものだと感じます
by るごろ-
0
-
-
5.0
美味しそう。
やはり人間たるもの食が一番大事ですよね。こんな風に作ってくれる人が良いたらどんなけ幸せだろう。でも太りそう。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
4.0
ほのぼのあり
美味しそうなお料理にもちろん恋愛模様もありで癒される作品主人公がひたむきに頑張るし周りの人たち魅力的ですもちろん意地悪キャラはいますがね
by イヲリ-
0
-
-
1.0
最初で挫折
最初で挫折した。あまりにもご都合主義。前世の料理人の記憶があると言う設定だが、明らかに日本ではない場所で、日本固有の食材が次々と出て来てナニコレ?仮にも王女が供を一人で旅行するとか、後に出てきた大量の食材は誰が持ってたの?
by かきくり-
4
-
-
4.0
おいしそう~~
ストーリーも楽しめるが、出てくる料理がおいしそう!特別なモノではないからだろう。日常につながる、温かな思いのこもった料理。それが、とてもよい!アリアの腕前も見事だけれど、登場人物としては、シャルルが好き。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
転生物
よくある転生物。
今回は前世での記憶が食堂の料理人ってちょっと普段と違うね、
OLとかが多いもの。
この先どうなるのか楽しみですねby Riechoko-
0
-
