みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そもそも 異世界転生は現実じゃ無いんだから 侍女と2人だけの乗馬移動とかどうでもいい話。純粋に ご飯と2人の恋愛だけ楽しめば いいお話かもしれません。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
絵はかわいいのでとても読みやすいです。
主人公が作る料理も馴染みのある料理ですが
とても美味しそうで、次の料理が楽しみです
。by Takapon6-
0
-
-
4.0
のんびり
設定がおかしいというレビューを見かけて、確かにそう思うところも沢山ありますが
全体的にのんびりしていて、読んでいて疲れません。by rose1995-
1
-
-
4.0
物語は素敵
絵もストーリーも素敵です!が、同じような話が多いなー。転生や入れ替わりなどなどで以前の記憶が現在の宝になる、みたいな。少しひねってくれるといいけどなー
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
4.0
初めてあった時より少しずつ料理を通して仲良くなって、好きになった相手が自分が結婚しなければいけない相手だったなんて本当に羨ましい✨️
by ハロハピ-
0
-
-
4.0
あったかい作品
異世界転生物で美味しそうなご飯とロマンスが詰まっている作品です。重くない暖かさを感じられるような素敵な作品だと思います。
by 薬屋じゃないひとりごと-
0
-
-
4.0
料理が好きで料理学校に1年通って、それからレストランで働いたり、パーソナルシェフの仕事をしていましたが、美味しい料理は人を幸せにするんだなぁ、とあらためて思いました。
by fhicyiysyid-
0
-
-
4.0
意外と読み進めてしまいました
恋愛物はあんまり好きではないのですが、ご飯系漫画が大好きなので読んでみました。
恋愛部分もそんなに気にならず意外とさくさく読めました。面白かったです。by まやわな-
0
-
-
4.0
アリアちゃんのお料理がホントに美味しそうで毎回楽しみにしてます。まさに人の心を掴むにはまずは胃袋を掴め!私もそうなりたい!
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
-
4.0
元は日本人の異世界転生者。前世から料理が好きでお店もやっていたから、次もやっぱり料理を作って人々を喜ばせたい。小さな国の第3王女だから結構自由にやれているのもある。
まぁ相手の心を掴むのは胃袋からってのもわかるけど、楽しんで料理してるのが1番好感が持てるかな。あとは私たちが食べ慣れた料理が多く出るから共感出来るとこも多いかも。by ツノチャン-
0
-
