みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なお話
心がほのぼのしてくる。始めの話はなんだこれ?だったけど、そのうちリントさんとアリアがすっかり仲良くなって、王妃争いから話がずれていってるけどね。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
面白かった〜
無料分までよみました。読んでるこちらまでほっこりさせてくれる楽しいお話でした。このままみんなが幸せになれるといいなぁと願わずにいられないけど、きっと最後まで幸せな話で締め括ってくれるんでしょうね。
by 和泉99-
0
-
-
5.0
美味しそう。
やはり人間たるもの食が一番大事ですよね。こんな風に作ってくれる人が良いたらどんなけ幸せだろう。でも太りそう。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
幸せになる
しあわせ食堂って言うお店の名前も素敵です。
転生モノ?前世の記憶?で料理が得意な主人公が、好きな料理で周りの人を幸せにしていくステキな話。by 4シスターズ-
0
-
-
5.0
面白い
これからどーなるか?気になる‼️今は、料理上手のお姫様って感じで、これから恋愛的なものがどーなって行くのか?気になります。
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
65話まで読みました。私はすごく楽しく読ませて頂きました。主人公が前世の記憶から作る庶民派料理があまり食文化が発達していない転生先からすれば見た事もない大御馳走!平民はもちろん皇太子リントや大国の王女まで虜に。なんだか不穏な雰囲気も漂わせつつ、きっと穏やかに解決して行くんだろうな。この先が楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
お互いの気持ちを確認
お互いに好きという気持ちを打ち明けあって少し待って欲しいと言われた。でも妃候補の大国の姫にお茶会に誘われてその場で辞退するように言われた。これからどんななるのかな?
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
♥
お話おもしろいし、ご飯が美味しそうすぎる。
(ㆁωㆁ)私も食いたい。課金確定。無料おおいのもありがたいよ!by とあぴょん様-
0
-
-
5.0
無料で60話まで読みました!面白かったです。先が気になるものの、ヒロインはとても良い子だけど危機感にかけるし(よくわからない子を弟子にする)、ヒーローも相手の置かれてる状況を踏まえて動けてないし(嫁候補を城に置きつづけてる)、、と若干モヤつくので購入するのはちょっとなーと思ってます。
by yoshi10-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
作るのも食べるのも好きすがるからかもしれないが、、、
レビューもっと高くても良くない?by らーらーの-
0
-
