みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ご飯もの!
異世界での、前世の知識やスキルや合理的な考えを活かしたお話ですが、色々自由すぎるかなぁ。、主人公の性格もいいし、納得するけど。さらっと読むには良いと思います。
by 玉澤ネギオ-
0
-
-
5.0
料理美味しそう
始めは、試し読みしか買わないつもりだったのに
惹かれてしまいました
転生物余り興味なかったけど
面白いかも
他も読んでしまってますby ハナハナ!-
0
-
-
4.0
面白い
表紙の絵が可愛いし、タイトルが幸せな感じがして良いです。無料分もあるし、読んでいると
続きが楽しみになります。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
これから、本題かなってとこでおわっちゃいました。
ぜひ、続きをよみたいと思いました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
原作を読んでいるのでこちらも読んでみようと思いました。他の方も書かれているようになぜ馬車ではなくて乗馬なのか…原作では理由が書かれているので読んでいないと確かに「はっ?」となるなぁと思いました(^^;絵もかわいいし、さらっと読むにはいいかなと。
by *you*-
0
-
-
4.0
お姫様の移動が、馬なの?危ないよ?
まださわりしか読んでないですが。
これからどうなっていくのか。
楽しみに読みます。by うももももももも-
0
-
-
5.0
いい感じ
話の奥行きがありワクワクする。次の展開がとっても楽しみだ。早く続きを読みたいと思わせる。いつも楽しみにしている。
by わかりましぇん-
0
-
-
4.0
面白かったです。
主人公が可愛いし性格もいい。
出てくる料理も美味しそうだし、私は続きが早く見たいなぁって思います。by ひぃ~~-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
読んでみましたがストーリーはほのぼのしてて嫌いではなかったです。
ご飯の美味しさで幸せになるのは異世界でも
共通事項ですね。
漫画も良いですが久しぶりに小説で読みたくなった漫画のストーリーでした。by さち1231-
0
-
-
5.0
異世界に転生したらメシマズで自分の料理が大受けという、うらやましい展開!
いいなぁ〜こんなところで楽しくご飯作ってみたーい!と思わせる要素が多くてハマりました。by もちもちほっぺさん-
0
-
