みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
351 - 360件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ご飯もの!

    異世界での、前世の知識やスキルや合理的な考えを活かしたお話ですが、色々自由すぎるかなぁ。、主人公の性格もいいし、納得するけど。さらっと読むには良いと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    料理美味しそう

    始めは、試し読みしか買わないつもりだったのに
    惹かれてしまいました
    転生物余り興味なかったけど
    面白いかも
    他も読んでしまってます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表紙の絵が可愛いし、タイトルが幸せな感じがして良いです。無料分もあるし、読んでいると
    続きが楽しみになります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    これから、本題かなってとこでおわっちゃいました。
    ぜひ、続きをよみたいと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    原作を読んでいるのでこちらも読んでみようと思いました。他の方も書かれているようになぜ馬車ではなくて乗馬なのか…原作では理由が書かれているので読んでいないと確かに「はっ?」となるなぁと思いました(^^;絵もかわいいし、さらっと読むにはいいかなと。

    by *you*
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お姫様の移動が、馬なの?危ないよ?
    まださわりしか読んでないですが。
    これからどうなっていくのか。
    楽しみに読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    話の奥行きがありワクワクする。次の展開がとっても楽しみだ。早く続きを読みたいと思わせる。いつも楽しみにしている。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    主人公が可愛いし性格もいい。
    出てくる料理も美味しそうだし、私は続きが早く見たいなぁって思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて

    読んでみましたがストーリーはほのぼのしてて嫌いではなかったです。
    ご飯の美味しさで幸せになるのは異世界でも
    共通事項ですね。
    漫画も良いですが久しぶりに小説で読みたくなった漫画のストーリーでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界に転生したらメシマズで自分の料理が大受けという、うらやましい展開!
    いいなぁ〜こんなところで楽しくご飯作ってみたーい!と思わせる要素が多くてハマりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー