みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
331 - 340件目/全513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ最初の方しか読んでいないけど、異世界と美味しそうな料理が混ざり楽しい。ヒロインの前世が日本人設定なので和食がメインなのかな?これなら冷酷皇子の胃袋も掴めそう!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    美味しそう!

    絵が好みです。料理も美味しそうって思いながら読んでます。
    梅干しを毒と思い、主人公に剣をむけたのは、ひきました…。しあわせになれるといいなぁと思い、もう少しだけ読んで見たいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料分を読んでる最中です。絵が見やすくてかわいいし、ストーリーも重くなく、サクサク読めて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのした漫画だなあと言うイメージです、絵はとても綺麗だなと思いました!まだ無料分のみで、続きを読むか悩みます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    まだ読み始めたところですが、出てくるお料理が美味しそうです。絵も綺麗で読みやすいです。無料分しっかり読んで、その後を決めたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生モノ作品が好きで、よく読んでいますが、この作品のように料理が絡んでくるものが特に好きです❗
    料理を通して人を幸せにする。読んでいるこっちも幸せな気分になれます🎵

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    歴史物大好きなので、無料分から入りました!
    昔の記憶を持つ主人公の姿が興味深いです。もっと読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる~

    無料分無料分と、1話チャージの分を読ませていただきました。面白くなりそうな気配しかしないじゃないですか! 転生ものの中で、ドロドロ感があまりなく(今のところ) 楽しく読めそうです♬

    by てte
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありきたりな設定。少女趣味な絵。んーあんまり面白いとは思わなかったです。ご都合主義が過ぎるというか。あまあまな設定って感じでした。

    by KLKR
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読みました。恋愛部分はちょっと微妙だけど、全体的なストーリーはとても面白いです。最後まで読みたいと思います。

    by riri
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー