みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
まずはタイトルが気になりました。ヒロインがかわいらしい感じですね。周りとの関係も、これからどうなるのかとても楽しみです。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
食文化は生きてくための娯楽、希望が持て幸せになりますよね。
それを実戦しみんなを笑顔にするのが素晴らしい!by kotonennen-
0
-
-
3.0
偶然に
女の子2人が森の中で危なかったら
助けてあげるだけじゃ無くて
そのまま置いてくって?
まぁ出会い私なら最悪だけど…
これからどうなるのかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
こんな転生系も面白いです!
主人公ちゃん可愛くて癒やされるタイプですね♪他のキャラクターも良い人が多くて安心して読めてます。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
美味しそう
無料部分は読んでしまいました。これからポイント使って、少しずつ読みます。どんな展開なんだろう。料理の描写が丁寧。きっとあの人が、王子なんだろうなあとは予想しながら、楽しみます
by たろうたろう君-
0
-
-
4.0
すきです
毎日無料なので、先にすすみたいのを我慢して読みつづけてます。どうなるかわからないけど、楽しそうに前向きな感じがよいです。
by たこたこたこん-
0
-
-
4.0
この世界のご飯が全部美味しくないのはヤダな。ご飯もいいけど、リントさんとこれからどうなっていくのか気になる。
by ぴぺまる-
0
-
-
5.0
ワクワク
よくある転生ものですが、主人公の冒険と探究心や思いやりを感じます。心温まる物語にワクワクと期待しています。
by ラジオっ子-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!料理好きにはたまらない作品です!早く次が見たくなる作品
by 大将軍-
0
-
-
5.0
面白い
異世界食堂ってなんだろう‥と思い読み始めました。おもしろいです。出てくる料理も美味しそうだなーと思いました。
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
